早く食べなきゃ!すき家:炭火焼きほろほろチキン | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

去年食べて大ファンになった

ほろほろチキンカレー。

 

あ、

やっぱり器変ってる。。。

なんかこんなんじゃなかったと思ったんですよ。

 

早く食べたいーーーって思いながら忘れてたら、

haruさんのブログ拝見して、

 

カレー早く食べなきゃ!!

って思ったら夫から「すき家にしよう!」って言われた。

 

今回は

 

 

スマホから注文&支払して、

受けとりに行きました。

 

haruさんが入りにくいって言ってたので、

確かに。

 

と思いながら行ったら、
ちょっと遅い時間だったので(7時過ぎ)

 

信号前で行って帰ってきましたw

めっちゃ良かった。

 

 

これ、ほうじ茶のんだよね、、、3人で

 

 

ほら!!
珈琲になってる!!

 

これはまた飲みにいかないば。

 

ちなみに、
家でWEB注文して、すぐ家出て取に行ったら、
もう出来てました。

 

ドライブスルーで待ってる人まだ受け取ってないのに、
我が家ドライブスルーより早かったwww

 

 

夫は辛いのを大盛りでチーズプラス。
私は普通のをチーズプラスで。

 

 

唐揚げ1個貰いました。

夫は牛皿も食べてたwwwww

 

 

ブロッコリー茹でました。

 

 

食べにくいなーと思ったので、

 

うえからかけました。

 

おいしかったーーーカレー!

いいねぇ~お腹いっぱい><

 

かなりパンパンになりました。

 

がデザート★笑

 

みてーーーめちゃ大きかった☆

美味しかったです。

いちごは業務スーパーで398円。