今年の恵方巻きと豆まき | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

豆まき大好き我が家。

というか、実家がイベント大好きで、正月終った次のイベントが豆まきだから毎年楽しみで☆

結婚してからも、
毎年夫とお祝いしております。

 

本気で夫氏忙しくて、

というか夫の会社

ずーーーーーーっと-2人で

お金もかかるからと求人も出すのやめたそう。

 

なので、

なので、

シフトがね出ないのよww

 

シフトが出ないと私の予定も立てられない!!

でもまぁそれも良いんだけどねw

 

なので豆まき予約出来なくて、

大好きな恵方巻き、

どこで買うか悩めなかったんです今年。

 

で、いまゲームしてて。

 

 

終ったので、

いまサブクエがんばってて、

 

もうちょっとしたら7.5しようかなって思ってて

 

 

8は誕生日プレゼントで頂こうかとも思っておりまする。

 

あと、そうそう

 

 

テラリアは夫婦でやってます。

面白い。

 

 

話がずれました。

なので本気で前日までよくわからず、結局今年は

恵方巻き当日に買おうと。

 

で、安く買えるなら安く買おう!

 

ということで、

7時ぐらいに上磯イオン行ったら、何もなくてwwww

とりあえず、海苔とはまちをGET

港アークス行ったら、何もなくてwwwww

 

 

この日に焼いたフランスパンとクロワッサン、

写真撮ってなかったの思い出して、アークスでパシャリ

美味しかったよこれ↑↑

 

で、

確かラッピで恵方巻き売ってたなって思い出して行ってみたら

 

ありました!!

残り2本!!

 

 

チャイニーズチキン巻きは0でしたが、

エビマヨが残ってました。

 

でも夫氏足りないと思ったので、

ほっともっとにも。

 

駄目でしたwwwwww

 

もうしょうがないので、

これで何とかします。

 

10時-23時というクソシフトの夫を迎えに行って

 

深夜にこしょこしょ声で

「おにわーーーーーーーーーーーーーーーーそと」

 

って叫びwwww

 

 

半額ぶりを刺身にして

おっとっと節分パーリーナイトです。

 

 

エビマヨ恵方巻き、

思った以上においしくて、

 

中にびっちりムキエビが入ってます。

酸味も塩味も足りなかったのでポン酢につけて食べました。

 

勿論切ってwww

無言では食べません。

 

普通の太巻きですwwいいの。

太巻き好きなだけだからw

 

 

イオンで買った無糖レモン紅茶のお酒美味しかったー!

いやなお酒の味もせず。

紅茶好きにオススメです。