めっちゃ溜まったデザートスイーツ&酒報告 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

生クリーム嫌いなくせに、
これだけは毎季節絶対何回か食べる山﨑の雪苺娘

 


 

ふわふわすぎてめっちゃつぶれるw

 

イチゴもめちゃめちゃ小さいけどおいしい。

すっぱいイチゴがちょうどいい。

 

カステラは夫

ロールは私

 

トライアルで100円でした。

これ、次の日の朝食べたパン。

半分越しました美味しかった~もっちもちだった。

 

 

買ってあった最後のだっつ。

美味しかったなーちょびっとだけど。

 

 

去年夫氏が買ってくれてたアイスをやっと食べた。

ロイヤルミルクティーバー美味しかった~!

 

 

頭痛が酷くて1月は最初と最後しか飲んでない><
お歳暮でもらったカルピスを焼酎で。

 

前にもいったかなぁ?

私ワンカップってお酒しかないと思ってたの。

焼酎べんりーーー!!!笑

 

 

しゅうまいに泡。

ワインのカクテルはどこのも好き。

 

 

下にレタスを引いて、

鶏ひき肉と大根のしゅうまいでした。

 

 

このシリーズ好き。

 

もうちょっとすっぱくても良かったかなー

 

クリスマスに飲んで九尾シリーズ

 

 

ノエルは日本酒でした。

 

飲みやすくて美味しかった~!

残り1本

ROSEはいつ飲もうかなぁ?

 

 

さっちゃんとうっかりデートをした、、、いつだっけなー27?だった気がする。

 

 

ホワイトショコラロイヤルミルクティー美味しかった☆

 

続いてるせんさん。

最近ソフールも買うようになりました。

 

おいしい。

 

 

やまほどビアードパパ

二日にわけて食べましたwww

 

 

最後

トップバリューで一番好きな

素揚げトルティアチップス

 

大好き。

ランチで野菜スープと一緒によく食べます。

 

お菓子欲も満たされてたいしていい。