お休みの日のランチは、やっぱり長吉 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

この日は、土曜日ランチでした。

 

ここの所日曜日長吉ランチで、
めっちゃ待ったので、ドキドキしたんですが、

 

全然空いてました。

空いてると言いながらも6割座ってたけど。

 

 

いつもの席

 

悩みながら、

お互いに新しいメニューを注文。

 

 

夫氏は

 

肉蕎麦

夫氏の大嫌いなしいたけ入ってて

 

「慣れないもんを注文しちゃダメだ」

「やっぱり肉蕎麦は陣屋だな」

 

私は、

 

親子うどん

んーーーー黙って天とじにしたらよかった。

 

こちらもしいたけたっぷり♥笑

しいたけ嫌いじゃないので嬉しいけど、

 

なんで私には揚げ玉なかったのか><涙

なんで?

 

一口ごはん

相変わらず大盛りでお腹いっぱいになった☆