デザートは、すき家/黒糖ゼリーほうじ茶ラテ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

さぁデザートどうする?

と。

 

いろいろ候補を出すんですが

本当ない。

 

夜のスイーツ。

ではっと!

ハッとしたんですよ。

 

向にすき家がある。

 

 

友人Aと私が同じタイミングで思い出す

 

黒糖ゼリーほうじ茶ラテ

SNSで見て

のまないばなんない!!って

 

スクショずっと写真ホルダーにあったんですよ。

Aも一緒だったwwww

 

二人で爆笑しながら、

3人ですき家へ。

 

 

めっちゃお月様綺麗

 

 

これだ

 

 

お水じゃなくてお茶でした。

 

なんかすごく眩しくて、

朝の3時ぐらいの気分ww

 

疲れて眠いしwww

結構混んでるし。

 

 

Bと私はL

 

 

AはM

 

 

おいしそうって思ってたからちょっと

ハードル上げ過ぎた。

 

美味しかったけど普通だった。

この値段なら。って感じ。

 

でも美味しいと思う。

甘すぎず、ちょうどよい。

 

ほうじ茶ラテがおいしい。

黒糖は勿論甘いwww

 

まだあるなら飲んでいいかも☆

 

良い夜でしたm(_ _)m

また3人デートしようね^^