とんかつ和ダイニング 司咲家 でランチ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

2回目の来店です☆

 

 

1回目

 

 

 

ランチメニューがお得だったので
ランチメニューを注文しました。

 

お店の外はお蕎麦の出汁の匂いがすごくて

油よりも出汁でたいしていい。

 

 

10分ぐらい待ちました。

あっという間。

 

 

夫の天丼とお蕎麦のセット。

 

みどりはインゲンで

茄子をもらいました。

 

 

私はロースとエビフライ

 

 

美味しかったですよ☆

ロース小さかったように感じましたがw