ブログかくの忘れてた とんかつ和ダイニング 司咲家(つかさや) | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

 

 

本当すっかり忘れておりましたが、


 

先月半ばぐらいに、

第二弾のキャンペーンの時に行ってきました。

 

 

丁度雨降ってたので、

それほど混んでいなく入れました。

 

 

前の店には着た事なかったのでわかりませんが、

晴れてたら景色良いだろうなって感じ。

 

めぬー

 

ごはん大盛

おかわり無料

 

メニューは「はなび」っぽい感じ。

 

 

 

この入れ物類がねー本当はなびっぽい。

 

 

サイト見に行ったけどどこの経営なのかはわかりませんでした。

 

 

お皿と言うか、

プレートで端がないので凄く食べにくいwwwww

 

キャベツもお肉も凄く逃げます。

 

 

唐揚げの味が一緒で、

ソースの味も一緒だった気がするので、

 

かつきち系かな~とは思うんですが、、、、

 

 

会計時にカードの提示とか

言われなかったので、

 

ポイントもたまらないなら

いつものかつきちでいいのかな?と思ってますm(_ _)m

 

 

出入り口が凄く狭くて、入るか、出るかしか出来きませんでした。

 

あと、出入り口の横が会計場所でした。