デザート色々 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

かなりハマって食べていた 爽の冷凍ミカン味

 

コンビニだと確か130円位??

これは安い!と、思い3個購入(ケチww

 

 

これは別日だけど、

夫が冷凍ミカンすきなので、私は大好きなブルガリア。

 

ブルガリア好きすぎて

ずっと入ってましたwwww

 

 

なまカヌレケーキ美味しかったーーー!!!!

かなり最高でした。

 

 

本当先月ほぼ毎日

夫は「冷凍ミカン」食べてたからまだある写真www

 

 

 

 

一番大きいビアードパパの箱が家に帰ったらあったwww

これはびっくりした。

 

今回初めて食べたのが「恐竜のたまご」

 

小さいくせに高くて、

買ってなかったのを買ってくれたようです。

 

かなり外側ざりがりでおいしい~!!!

気に入りました。

 

 

コロネおいしい。

(二日に分けて食べましたw一応ね言っとくw)

 

 

 

セブンイレブンのアソートドーナツ

変な味(レモンとか、苺とか)あると買わないんですが、

 

 

これなら許すか。

やっぱりフレンチクルーラーが一番好き。

 

 

 

コンビニの1000さんはひょろっとしてて

気持ちが悪かったのに、

見るのも飲むのにも慣れてきました。

 

思い込みじゃないぐらい、

睡眠の質がねー全然違う。

 

すげーなー乳酸菌。

 

 

3人娘会のお土産w

美味しかった♥

 

 

 

もも。

甥っ子デートの前に、

実は一人で飲んで、後悔してたモモwwww

 

あんま!!!

缶詰みたい。

 

 

さくら味のお菓子って嫌いなんですが、

この八重桜のゼリーは美味しかった♥

(敏子ちゃんからお裾分け貰った)

 

 

最後

愛知の友達からのお土産

 

すげー有名らしいんだけど、

 

 

そこの寒天ゼリー

 

ソースが甘くて、

下のゼリーは無味寒天。

 

美味しかった~!!

なまいきなお味でしたm(_ _)m

 

これは有名なのわかる。