今年初のたこ焼きぱーりー!! | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

ずっとたこ焼き食べたくて。

でもなんか面倒くさくてwwwww

 

あとご飯美味しくて、
今年は頑張ってお米炊いててwwwww

 

たかさったごはんがない日がなくてw

やっとそういう日が出来たので夫に

 

「明日の夜は、たこ焼きでも良いですか?」

「OK!」

 

お許しいただきまして、

たこ焼きに。

 

まぁタコは入っておりませんが。

 

今回は絹ごし豆腐を入れて、

かなりジャージャーの種にしました。

 

 

キャベツをブンブンチョッパーして、

海鮮ミックス

 

 

とろとろ~!!

 

 

油がたりなくてちょいコゲww

 

 

青のりも忘れずに。

めっちゃおいしかったーーー!!!

 

たこ焼き最高!!!!!

 

 

林檎も美味しかった☆

 

ブルーノのたこ焼き器持ってますが、

たこ焼き器はやっぱり火。

 

 

これが一番いい。

本当オススメです。

 

実家では母も父もたこ焼きに興味がなく、

台所で姉と二人でタコヤキしてたの懐かしいwwww

 

当時家にガス缶のコンロ無くて、
台所のみだったのよ☆笑

 

毎回思い出します。

日曜日のお昼に二人でたこ焼き。

 

楽しかったなーwww