ヒュッテで買い放題 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

大好きなパン屋さんヒュッテ

 

美味しいパンが食べたくて、

かたくて味のあるパンが食べたくて。。。

 

キングベークでも良いけどやっぱり

なんだか心が満たされず。

 

いっちゃいましたヒュッテへ

 

母に「そろそろパン買に行こうよ」って誘ったら

「ちょうど冷凍パン無くなった」って言ったので、

 

これ幸いと行ってきました。

 

今回こそ、

お店の写真とか、なかのパンの写真とかとるんだ!!!

 

って息巻いて店の小路を入って行ったら、、、

あれ?

なにやら見覚えのある車が、、、

 

あ、絶対ゆきちゃんだ!!!!!!

 

そう、絶対覚えないと思いますがwww
前に、ヒュッテのおかあさんが私の趣味友が毎週土曜日

通ってるって言ってて、いつか会いたいなーって

ばったりしたいって思ってたんですよ

 


ゆきちゃんの話www

 

やっぱりそうで、

大盛り上がりwwwwwwwwww

 

ゆきちゃんおかあさんも元気そうで嬉しいし、

キッズたちにも逢えてよかった♡

 

そうだよ、逢ったの、

私が引越ししたすぐぐらいだよねwww

 

きてくれたの~嬉しかった~!!

 

うっけるwww

その前は本通りのシャトレーゼw

 

もうもう大賑わいで楽しかったーーー

 

 

 

久し振りだったので本当買いたい放題しました。

3千円ぐらい買ったwww

 

まずはランチで。

クリームチーズ付けて食べたくて。

 

母を送った後買に行ってきました。

 

 

どどーーん。

 

ハーフピザ

ベーコンエピ

レーズンパン

クルミパン

チーズパン

チョコパン

シナモンロール

バターロール、

あとなんだっけなーー、、、

 

そうそうバタールと、

まだほかにも買った。

 

あ、そう、カヌレ

 

最高に美味しくて

なんで4つ買わなかったんだろうと後悔。

 

あいかわらずバカちんです。

 

色んなカヌレ食べたけど、

ヒュッテのカヌレが100点かもしれない。

 

次の日の夜にクリーム煮で食べました☆

 

おなかいっぱい☆

 

月曜日のランチで残りのバタールを薄く切って。

めっちゃ美味しかった!

 

幸せランチ!!最高!!

 

 

はぁー、、、また行きます。

冬のヒュッテは買いたい放題に適してる。