あっちゃん、入院する前に食べておきたいもの③
〈すき家〉
年に1回くらいしか食べないけど、
話を聞けば、すき家なんて何回でもいいそうです。笑
あ、、そうだったのねアセアセ
買いに行きづらくて選択肢に入らずにごめんよ。

食べたいなら、テイクアウトしてくるよ車

なんて言いながら、母は
石原さとみちゃんのCMを見て去年から食べたいと思っていた
〈炭火焼きほろほろチキンカレー〉を
食べるチャンスがキター!
とちょっと嬉しかったです。笑


ドライブスルーあるけど

ウチから向かうと入りづらくて

お店で注文…


こちらでピピッとして

伝票をお店の方に渡してちょっと待ちます…

待ってるのはウチだけだったので

そんなに待たずに受け取りました。


温かいうちに食べよ!

オープン

炭火焼きほろほろチキンカレー

チキンレッグがどどーーんとキラキラ


名前通り、本当にほろほろ解れるチキン。

うまーーいハート

カレーは程よく辛くて美味しいラブ

これはいいグッ
石原さとみちゃんにありがとうって言いたくなる。笑

で、すき家を熱望したあっちゃんは

〈ねぎ玉牛丼〉(中盛り)

ねぎ玉牛丼から浮気しないんだよね。

家で牛丼食べる時も

ねぎ切ってあげたら喜びます照れ


美味しそうにあっという間に食べ終わってました。笑



ずーっとダイエッターの旦那さんは

〈牛丼ライト〉サラダとしじみ汁付き。

ライトってご飯じゃなくてお豆腐です。

その上に野菜が載って、その上にお肉。
めっちゃライトだよね。
そこまでやるのさすがだわ…
 
すき家テイクアウト、家族で美味しく頂きましたピンク音符むらさき音符ブルー音符

ご馳走さまでした照れ



今週月曜日入院したあっちゃん。
昨日無事に手術を終えました。(整形外科)

↑入院初日の昼ごはん。

これは豪華に見えるよね。

術後なので今日からお粥がスタート。
順調なら明日から普通食。
この病院での入院は3回目。
今回は長くなるので、ご飯のお供もいろいろ持参。

鮭フレーク写真撮ってなかった…


面会禁止で会えないので心配だけど、
LINEで連絡とって様子伺います。
今朝は痛くて起き上がれなかったみたいだけど、
ゆっくり、ゆっくり…
これから回復に向けてリハビリ頑張ってー!