結婚記念日

テーマ:
9月23日は17回目の結婚記念日キラキラ

去年のブログを読み返したら
9/23はうるう年のため平日。
その上兄ちゃん風邪をひいて学校を休んで
お祝いは見送りだったようです。


今年の9/23は秋分の日でおやすみ。
旦那さんプレゼンツで
家族でお出かけ。
みんな大好き〈UTAYA〉さんへ行ってきましたキラキラ


乾杯生ビール
{DBD858DC-6418-472C-9AF2-C1BD1C637BFF}
ちょこちょこ種類たくさんの前菜。


もりもりサラダ
{0CCFEE5C-70BC-46F7-AA12-B60D8DFEE55F}



かぼちゃのポタージュ
{06131BC6-09AC-4C68-9AB2-800D1B597AC5}
アツアツで超美味ピンクハート
ポタージュ好きの兄ちゃん、
んまっ、連発でした。

山盛りエビとポテト
{77281FB9-1D2C-48A7-86DC-E5B8AAB67C69}
パスタ?麺で巻かれた海老ちゃん美味しかった音符海老好きな私とあっちゃん、大喜びルンルン


豚の焼いたの。ソースは3種
柚子胡椒や何とか味噌、プルコギ…だったかな?
{B203C3BE-EAC7-4FCF-AFAA-FE2EC00A38B5}
二度寝たら忘れちゃってるタラー


UTAYAさんのチャーハンが大好きなあっちゃんのために
旦那さんがリクエストしてくれてて
マスターが今年も作ってくれました。

チャーハンの周りには豪華
ウニのリゾットキャビアのせキラキラキラキラ
{EACF680C-423D-4DBB-95BA-57449377DBE4}
キャビアたんまりキラキラ
濃厚リゾット、美味しかったです。
{806656A4-FC3D-45BF-B535-2AD48F99F8DF}
ウニとかビックリ。
そして、キャビアこんなに載せちゃっていいんですか?マスター!



デザートにはメロン&カタラーナ
{B60B510C-4771-4155-BD2F-D6A3E83A3DF9}
カタラーナ、大好きですルンルン



{A5636023-EBE7-424A-9D1F-B0201FA5E8F0}


UTAYAさん、素敵なディナーをありがとうございましたキラキラ



旦那さん、素敵な記念日をありがとう音符
家族で毎日笑いが絶えない我が家が大好きキラキラ
みんなが健康でいられる事にも感謝です。
これからも、よろしくお願いしますルンルン
AD