私オススメ食べ放題お店 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

年末あまりに忙しすぎて外食もしておらず><

ということでいま、
リアル(2023年12月現在)で営業している

バイキング・食べ放題のお店紹介をしようかと。

焼肉番長 亀田港店:焼肉

 

 

 

私が最後に行ったは去年の8月

夫の誕生日

 

 

以来行ってません

誕生日半額が無くなったと聞いたのと、

「焼肉きんぐ」のポイントに期限がない為m(_ _)m

 

しゃぶ匠:しゃぶしゃぶ

 

 

 

匠も全然行ってない><

最後に行ったの一昨年の4月でした。

 

 

しゃぶしゃぶに関しては、しゃぶ葉がお安いので

遠いけど時間ずれるとめっちゃ空いてるしでかなり贔屓してました。

 

でも久しぶりに見ると肉質めっちゃいいなぁ~匠

となるとこの間のゆず、、、、www

 

 

ゆず庵:しゃぶしゃぶ

 

 

先日行ったゆず庵

 

 

高いのにお肉があまり良くなかった。

お寿司は良かったらしいです。

 

値段と肉質をみるとやっぱりしゃぶしゃぶなら、、、

 

しゃぶ葉:しゃぶしゃぶ

 

 

今年は5回行きました。

最新が友人ABとの忘年会

 

しゃぶ葉は、くーぽんが多いのとそんなに混んでないのと

自由度が高いので楽しいのがいいですよね!

 

そしてなにより、つけダレが豊富。

夫の好きな梅ダレがあったり

私が好きなポン酢+たまねぎができたり。

 

そして安い。

しゃぶしゃぶは鶏肉と豚が好きなのでしゃぶっぱでいい!

ってなった1年でしたm(_ _)m

 

 

一気に2回も行ったモーニング焼肉

岩見沢精肉卸直営焼肉 牛乃家 函館美原店:焼肉

 

 

1回目は惨敗でしたが

 

 

2回目は友人Bとめっちゃ楽しかった

 

 

焼きピーマン大好きな私です。

これできのこ類あったらもっと通うw

 

モーニングめっちゃ安い朝から焼肉も良いし、

これの後にデザート食べに行ける時間がまたいい。

 

だって朝だから!!どこでもいける!!!www

 

 

つぎ、

焼肉きんぐ:焼肉

 

 

きんぐは、青ポスに割引券がついてくるので

その割引期間内に毎回行きたいと思うんですが、

 

そもそも行くならタンが食べたいらしいので(夫が)

二人で1万になる><1万あったら半月暮せるーーーーー笑

 

 

 

キングは大手チェーン(ゆず庵と一緒)なので

食べ物が綺麗。

 

2ヵ月に1回行けるぐらい稼ぎたいですm(_ _)m

 

 

そして最後!

炭火亭:ジンギスカン

 

 

今年は甥っ子が帰って来た1月と、7月に行きました。

やっぱりジンギスカンが食べたいらしい。

 

 

そもそもが安かったので多少値上げしてもたいして変わらない。

やっぱり美味しい炭火亭。

 

そしてここ何故だか映えるんですよwww

 

来年何回食べ放題行けるかな?

そろそろ年齢的に厳しくなるのか?!笑