産まれて初めての一人焼肉:牛乃家 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

去年うちのイケメン営業マンが

 

「歌子、牛乃家良かったぞ」

 

って言ってて。

でもタイミングが合わず行けてなかったんですが、

 

日曜日朝から1人だったので

夫を職場に送ってまっすぐ行ってきました。

 

ほんとうはコメダ行こうかと

思ったんだけど、

 

肉選びました。

 

 

 

いやいや、

緊張ですよ、、、

 

こんな緊張久し振りにした。

何緊張って、

たった60分しかないの!!!!!

 

なのに店内ほぼ満席でwwww

狭いのに椅子みっちみちだから座ったら動けない感じ?

 

「すみません」って声かけても無視されるしwww

「太いので通れません」って言ってるのにww

 

あとなんか、

ご飯とスープは自分で取に行くんだけど、

そういう理由で無理だったwwww

 

 

戻します。

食べ放題メニューは3種類。あとはコースでした。

 

なんてったってねーーーー

牛食べないからね、、、

 

とりあえず980円(税別)にしました。

+

ソフトドリンクが110円だったのでお願いしました。

 

注文した時に最初に3種るお肉を聞かれたので
・トントロ

・胸肉

・レバー

 

にしました。

で、今後の注文は全てはWEBサイトから注文です。

 

 

QRコードを読んで

↓こんな感じで注文

 

 

 

ガスでした。

近くてあっついwww

 

なので、

お店は窓フルOPENなのか!?ってぐらい寒い。

 

前だけ熱くて
後ろが寒い、、、ひざ掛けくれって思ったww

 

 

うっかり白かったので紙エプロン頂きました。

 

奥のが、追加で頼んだウーロン茶

 

結構1回の量が多くてびっくり。

 

すぐさま追加でピーマンとモモ肉頼みました。

 

 

ガスだからめっちゃ焼かさるの早い!

これはあずましい。

 

 

レモン汁使いたい放題なのいい~!!

 

取皿の右側にあるのが、

ホルモンスパイス

 

 

これにレモンが美味しかった!

 

 

最後に頼んだトントロという名の切り落としww

油が多いので火が付きました。

 

 

食べ終わる1時間が

ずっと私に緊張感を、、、、www

 

倍ぐらい食べられたのに、

あっという間に時間で、

 

本当いつも通りゆっくり食べてしまいましたww

もうちょっとエンジンかかるの早かったらなーーー

 

次回こそ勝ちます。

 

野菜ピーマンしか食べてなかったけど、

 

他にもありました。

がやっぱりこの種類ならピーマンが一番焼いて食べるの好き。

 

 

駐車場は真裏に沢山あります。

 

きんぐ行っても、

番長いっても、

 

いつも珈琲飲みながらお肉食べてたので、

家に帰ってきて珈琲飲みたくて帰ってきてからコーヒー入れました。

 

 

デザート食べて、

午後は大掃除頑張りましたm(_ _)m