焼肉きんぐ で食べ放題 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

誕生日さんに「なに食べたい?」って聞いたら

 

「牛タンたべたい」っていうので、

「焼き?煮?」って聞いたら

 

「焼き」いうのでご近所きんぐ行ってきましたm(_ _)m

 

 

歩いて行って、

お酒飲もうかな?って思ったんですが、

 

外暑すぎて断念しました。

 

10分ぐらい待ちまして、

お席通されお嬢さんに「コースはお決まりですか?」

 

おー待ってる間にメニュー見てればよかったww

何にも決めてなかったやw

 

私「タンが食べたいです」

 

お嬢さん「牛タンであれば、プレミアムコースのみです」

 

夫「じゃぁそれで」

 

 

お嬢さん「ランチなので、ドリンクバーついてます」

 

 

プラス390円でデザートも飲めます。

 

いらないです。

 

 

さぁ食べるぞ~!!

 

 

最初のひと皿目はいいタンだったんですが、

そこからのタンがすじすじで

飲み込めなかったーーー><

 

こんなタン食べたの初めて。

 

 

どらごんはらみは相変わらず柔らかかった。

 

 

 

西京焼き:写真に偽りありだったww

味は美味しかった。

 

 

 

味噌も美味しかった。

 

 

あっという間に黒くなったけどwwww

 

前回も食べておいしかった

ほりにしさん。

 

本当美味しかった。

これは買ってもいいかもほりにし。

 

 

 

 

いつもそーめん。

でもほりにしがしょっぱすぎて

そーめんのしょっぱみ消えてましたww残念。

 

デザートは、

井村屋コラボ中だったので

 

 

 

カステラおいしいーーーーーーー!!!!!!

 

 

やわもち最高ーーーーー!!!!!!!

 

 

なんかいつもよりお得だったかも??

ごちそうさまでしたm(_ _)m