しゃぶ匠 で 誕生日ディナー | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

我が家がひいきしている「番長」が、

先月ダクトが火事になってしまって店休してしまっているので、

 

しょうがなくしゃぶ匠へ。

 

本当久しぶりのしゃぶ匠です。

 

 

前回はさっちゃんの誕生会でしたm(_ _)m
6月の誕生日なのに行ったのは10月www

 

 

今回は熟成牛赤身コースです!

 

http://shabusho.jp/module/img/shop/dinner.pdf

 

 

 

HPにはソフトドリンク飲み放題無料になってるけど

しっかり取られました。

 

実質の値上げ。

HP更新が出来ないなら作らなきゃいいのにねー

全然値上げしても良いから、しっかり更新して欲しいな~

 

 

しゃぶ葉ではすき焼きのたまご、

食べ放題じゃないので、

しゃぶ匠では、すき焼きを頼むことが多いです。

(夫が好き焼き好き)

 

 

はぁ、、、、

良い肉。

 

本当番長系列は肉が良いねーーー

 

 

 

お腹いっぱい食べて

(基本メニューは夫が見て頼んでくれます)

 

デザートになったのでタブレット貰いました。

 

 

前回食べておいしかった壺プリン

 

 

クリームソーダいいねぇ~

 

 

キウイを食べられたハーゲンダッツ(ころさんアクセントで)

 

 

これ美味しかった。

チョコの生クリーム美味しかった~!


おかわり

 

ワッフルが美味しくなかったなーーーーーーーーーーwwww

 

 

おかわり

エクレアも美味しくなかったーーーwwww

 

お腹いっぱいの誕生日前夜となりましたm(_ _)m