今年初【忘年会】いつものABと初の食べ放題! | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

今月本当夫忙しく、
私も忙しく、

 

正に師走。

 

でもありがたい事に早番や早番だけど21時終わりとか

なので、夜中に走らなくていいのが救い。

 

でも、早番だとABとのご飯会に行けない!!

もう今月はこの日しかない。

 

ということで、

11月末にデートしたばかりなのに、

 

次の週にすぐデートになってしまった

3人の夜ご飯会。

 

金森倉庫群は警備員のおとうさんいっぱいで

どこにも駐停車出来ず、ハセストで待ち合わせしました。

 

ハセストも混みすぎてて

ドリンクぐらいしか買えなかった。

 

さぁどうする!

なんと忘年会だぞ!!

 

私「お腹の様子は?」

A「すいてる!」

B「すいてる!」

 

まじか、じゃぁ、、、

 

私「しゃぶ葉いく?」

A・B「いいねぇ~!!!」

 

 

しゃぶっぱに決定!

 

 

九州フェアで、

とんこつ出汁だって~!!おいしそう。

 

 

プラス100円も気にせず

豚骨に決まりだ!

 

 

のっけからソフローズンな私。

忘年会だからね好きなの飲む。

 

Aはコーラ

Bは野菜ジュース

 

 

めちゃめち白い豚骨スープ

味は結構濃い目

 

つけダレはなしでこのまま食べました。

 

手前のはいつもの昆布
しゃぶしゃぶ食べ放題を友達と行くの本当久しぶりで。

 

めっちゃ楽しかった~

A「デザートも食べられるならこの値段でも安いかもね?」

 

私&B「確かにー」

 

A「そういえば、小春始まったよ」

 

私「まさかさ、850円だっけ?950円だっけ?」

 

B「千円。ダテパーに書いてあった」

 

私「まさかさ!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

家帰ってからすぐ送ってくれるBの優しい事。

千円つらーーーーーーーーー

デラックス2千円だろうなー、、、

 

甥っ子二人でまずいこう。

奢ろうww

 

 

ほんとうめっちゃ美味しかった。

〆のラーメンも美味しくて、

 

これは夫と行こうとおもったんですが、

いけるかなー

休みないのよね、、、、夫氏土日に。

 

師走頑張ろう。

みんなで。

 

 

デザートは、

まずBが私の為に焼いてくれたワッフル

 

なかにレーズンとか入れてくれた。

優しい。

 

 

Bが自分の為に焼いたまんまるさん。

 

 

Aの為にBが焼いたもっちもちさんハートつきw

 

 

私はコーヒーゼリーとソフトクリームと

いつもの珈琲

 

珈琲熱くて濃くてソフト入れたら美味しかったラブハート

 

 

 

つかれて寝てるあいつも可愛かった。

 

あーーーーーーー最高に美味しかった~!

 

 

楽しい忘年会でしたm(_ _)m

良いお年を。

 

 

そして最後のプレゼント交換。

 

私からはいつもの林檎セットとお紅茶。

 

Bからは美味しそうなカツサンド

 

Aからは

 

 

たらまらくんじゃなくて、
うにまるのクッキー!!!

と、

Aのママピのクッキーとジャガイモ。

 

厚沢部のメークインめっちゃ嬉しい~!!

美味しく食べますm(_ _)m