うたぶろ!!! -124ページ目
曇ってたので天候が心配されましたが…
キター(^^)
すんばらしい天気
まもなくリハーサルが始まります!!

走行一時間
運転 鼓太郎
助手席 歌田
後ろの2人
戸川
須田
座長の車ハイエースなんで
後ろは完全に寝モードです
走行1時間…
平塚通過~

おはようございます
早朝電車にて
隣で外人さんが
『アー

アー

マナミ~マナミ~マナミ~

』
とかれこれ10分ぐらい歌われてる歌田です

良く遭遇すんだよな、こういう人

それはさておき

本日熱海ビール祭にて
k's produceが
熱海のビール祭に太鼓で参加します!
16時~21時までに2ステージ叩かせて頂きます!
お近くの皆様宜しかったらお立ち寄り下さいませ!!
僕も叩きます


ではでは皆様見かけたら声かけて下さいね

PS.夏な頭にしてみました!

EXILE気取り

…EXILEファンの皆様
言ってみただけです
ごめんなさい
クレームはうけつけておりません


