熱海二日目3
昨日は豪雨の中の
釣り大会を見事に征し
続々と船酔いが出る中
ピンピンしていた歌田です
乗り物酔いする程
デリケートには生まれて来なかったみたいです
Thank Youマイマミー
その後
そのまま初島へ向かう予定だったので
霧が濃いし最悪の条件だったけど
なんとかポイントから出発
…10分
…20分
なかなか着かない
漁船なので雨ざらし
雨が凶器になり
ちょー痛い
と
おー見えてきた!!
もう少しだと思ったら
熱海漁港
(o_ _)oバタッ
戻ってるやん

いやいや船長逆ですよ!!
と初島へ向け改めて出向!
霧が濃いため中々難しいらしく
船長もあまり行きたくない様子…
…10分
…20分
おっ良い感じじゃないっすか?
ん?
霧の中にぼんやりと
山などのシルエットが
キタキタキター
どんどん近づいてきたー!
おや?
おやおや!?
一度見たので間違いありません!!
着きました

熱海漁港に…
(o_ _)oバタッ
おいおーい

またか
そんなに行きたくないのか

と引き返して今度は僕らも一緒に方向を支持しながら出向
ジャックスパロウな気分から
軽くトムハンクス気分です
遭難です
キャストアウェイです
なんとか最終的に着きましたが
着いた時に雨があがりました
チャンチャン
釣り大会を見事に征し
続々と船酔いが出る中
ピンピンしていた歌田です
乗り物酔いする程
デリケートには生まれて来なかったみたいです

Thank Youマイマミー

その後
そのまま初島へ向かう予定だったので
霧が濃いし最悪の条件だったけど
なんとかポイントから出発

…10分
…20分
なかなか着かない

漁船なので雨ざらし

雨が凶器になり
ちょー痛い

と
おー見えてきた!!
もう少しだと思ったら
熱海漁港
(o_ _)oバタッ
戻ってるやん


いやいや船長逆ですよ!!
と初島へ向け改めて出向!
霧が濃いため中々難しいらしく
船長もあまり行きたくない様子…
…10分
…20分
おっ良い感じじゃないっすか?
ん?
霧の中にぼんやりと
山などのシルエットが

キタキタキター

どんどん近づいてきたー!
おや?
おやおや!?
一度見たので間違いありません!!
着きました


熱海漁港に…
(o_ _)oバタッ
おいおーい


またか

そんなに行きたくないのか


と引き返して今度は僕らも一緒に方向を支持しながら出向

ジャックスパロウな気分から
軽くトムハンクス気分です
遭難です

キャストアウェイです

なんとか最終的に着きましたが
着いた時に雨があがりました

チャンチャン



