うたぶろ!!! -122ページ目

プレゼントありがとうございます!




ワズさんからプレゼント頂きました!


しかもビール祭では見なかった黒ビール


あざーっす!!


ワズさんの幸せに乾杯

熱海二日目3

昨日は豪雨の中の



釣り大会を見事に征し



続々と船酔いが出る中



ピンピンしていた歌田です



乗り物酔いする程


デリケートには生まれて来なかったみたいですガーン


Thank Youマイマミードキドキ



その後

そのまま初島へ向かう予定だったので

霧が濃いし最悪の条件だったけど

なんとかポイントから出発ニコニコ


…10分




…20分




なかなか着かないしょぼん


漁船なので雨ざらしあせる



雨が凶器になり


ちょー痛いむかっ





おー見えてきた!!



もう少しだと思ったら


熱海漁港
(o_ _)oバタッ



戻ってるやんにひひあせる



いやいや船長逆ですよ!!



と初島へ向け改めて出向!


霧が濃いため中々難しいらしく


船長もあまり行きたくない様子…



…10分



…20分



おっ良い感じじゃないっすか?



ん?
霧の中にぼんやりと


山などのシルエットがニコニコ



キタキタキターパンチ!




どんどん近づいてきたー!


おや?



おやおや!?



一度見たので間違いありません!!



着きましたニコニコ!!




熱海漁港に…
(o_ _)oバタッ




おいおーいガーンガーン


またかあせる



そんなに行きたくないのかガーンあせる



と引き返して今度は僕らも一緒に方向を支持しながら出向パンチ!



ジャックスパロウな気分から
軽くトムハンクス気分です


遭難ですガーン


キャストアウェイですガーン



なんとか最終的に着きましたが



着いた時に雨があがりましたガーン



チャンチャン

熱海二日目2



熱海二日目


あいにくの天気から回復せぬまま釣り漁船へニコニコニコニコ


今日はみんなで熱海レジャーツアーですニコニコキラキラキラキラ

昨日の酒が心配ながらも


いざ雨天決行!!!!


まともに釣りをした事がないのだがなかなかの好成績

結果

最初に釣り上げたのは



鼓太郎氏 





ちっ(-_-)y-~~~
負けたぜー


と、開始10分ほどで釣り上げてました! 


その直後…何やらひっぱる感触が…き、キター!!


それから格闘が始まりました

魚対人間の異種格闘技戦
うたぶろ!!!-200908020930000.jpg


ですが早さより量ニコニコ


歌田  4匹チョキ


見事に第一位でしたニコニコキラキラ


やったぜチョキ


うたぶろ!!!-200908021014000.jpg



つづく………かもしれないニコニコ