うたぶろ!!! -123ページ目

熱海二日目



今日は



あいにくの空模様しょぼん



晴れねーかなーダウン


うたぶろ!!!-200908020815000.jpg



熱海ビール祭 終わり




こんばんはニコニコ


本日熱海ビール祭無事に終わりましたニコニコ


本日の宿は竜宮閣


リーズナブルな上


なんと有名人御用達


打ち上げのため


熱海の


百万ドル


というスナックへニコニコ



めちゃくちゃパワーのあるマスター


いやー今年も会えて良かった


あ、チョイチョイ音符



でも眠いガーン



うたぶろ!!!-200908012233000.jpg

ビール祭4

うたぶろ!!!-200908011929000.jpg


太鼓ワンステ終わりましたニコニコ


なんとなんと太鼓組がもう一組いました


地元熱海で活動してる


『豆週網代太鼓』


でっかい太鼓を持参して



熱のこもった太鼓を披露!!



な…なかなかやるやないけぇあせる



迫力と気合いと技術さすがでした!!!!


すげーなぁ


オレらだって負けないもん



観客の方が一緒に盛り上げてくれて



ワンステ終えれました!



さてまだ2ステが残ってる!!



ビール飲んでやってるでーニコニコ!! 



うたぶろ!!!-200908011938000.jpg

2ステのオープニングのよそこいのキッズ達ニコニコ



かわいいけど踊れてるやんチョキ