うたぶろ!!! -121ページ目

低カロリー

ダイエット的な話題を中心にOLさんチックなブログに


シフトチェンジしようとしている歌田です



今日は夜中活動してたので

仮眠を取ったのが昼過ぎに……にひひ



そうなるとさすがに昼辺りには腹も減るわけでショック!



眠気と共に食欲もやってきましたにひひ



我慢と思いましたが結局流れで


飯食ってから帰ろうという事になり



じゃぁちょっとだけ、とサイゼリヤへパンチ!




改めて安さにビックリ

w(°0°)w



しかも最近ハマってるのがちっちゃいエビが乗ってるサラダニコニコ



あれすげーうめーグッド!




もちろんダイエッターなのでサラダだけでした…




!!




友人がパスタ頼んでたので一口パクリ……




……うまいやないけ

(-_-メ)




と追加で


ミートスパをオーダーニコニコ




…うまいねぇチョキチョキ




その後は

友人と半分ずつで



デザート食べようと



頼んじゃいましたにひひ





デザートは何かって??




そりゃもちろんニコニコニコニコ





一口ステーキ
(ご飯大盛)





………チーン
(-_-)




P.S 今渋谷に行こうと電車乗ったらブログに夢中で反対方向乗ってましたしょぼんダウン


やべぇ…今日は色々気を付けようあせる

パックンチョ

こんにちは



早速夜中のスナック菓子に手を出してしまってる歌田です



腹減るわ~ガーン



寝る前に食べてしまうのが一番良くないってわかってるのだが……




ついショック!ショック!




いかんいかんあせる





でも……





一口ぐらいなら………






にひひにひひ




決めました!!

現在
181cm

 83kg   



ザ・リバウンドしょぼん




痩せますパンチ!


今回は痩せますニコニコ



決めました!


止めても無駄です!



止めないで下さい!



決意は固いです!!



~諸注意~



ポテチとか


『食べる?』って勧めないで下さい



一緒にご飯行って

最後の一口を残さないで下さい



『とりあえずビール』って言わないで下さい!



大盛無料って書かないで下さい…




コンビニでフライドチキン売るのを全面的に禁止して下さいグッド!





めざせ10kg!!!!


とりあえず70前半に持って行きます!







…あー腹減ったしょぼん