低カロリー
ダイエット的な話題を中心にOLさんチックなブログに
シフトチェンジしようとしている歌田です
今日は夜中活動してたので
仮眠を取ったのが昼過ぎに……
そうなるとさすがに昼辺りには腹も減るわけで
眠気と共に食欲もやってきました
我慢と思いましたが結局流れで
飯食ってから帰ろうという事になり
じゃぁちょっとだけ、とサイゼリヤへ
改めて安さにビックリ
w(°0°)w
しかも最近ハマってるのがちっちゃいエビが乗ってるサラダ
あれすげーうめー
もちろんダイエッターなのでサラダだけでした…
が
友人がパスタ頼んでたので一口パクリ……
……うまいやないけ
(-_-メ)
と追加で
ミートスパをオーダー
…うまいねぇ

その後は
友人と半分ずつで
デザート食べようと
頼んじゃいました
デザートは何かって??
そりゃもちろん

一口ステーキ
(ご飯大盛)
………チーン
(-_-)
P.S 今渋谷に行こうと電車乗ったらブログに夢中で反対方向乗ってました

やべぇ…今日は色々気を付けよう
シフトチェンジしようとしている歌田です
今日は夜中活動してたので
仮眠を取ったのが昼過ぎに……

そうなるとさすがに昼辺りには腹も減るわけで

眠気と共に食欲もやってきました

我慢と思いましたが結局流れで
飯食ってから帰ろうという事になり
じゃぁちょっとだけ、とサイゼリヤへ

改めて安さにビックリ
w(°0°)w
しかも最近ハマってるのがちっちゃいエビが乗ってるサラダ

あれすげーうめー

もちろんダイエッターなのでサラダだけでした…
が

友人がパスタ頼んでたので一口パクリ……
……うまいやないけ
(-_-メ)
と追加で
ミートスパをオーダー

…うまいねぇ


その後は
友人と半分ずつで
デザート食べようと
頼んじゃいました

デザートは何かって??
そりゃもちろん


一口ステーキ
(ご飯大盛)
………チーン
(-_-)
P.S 今渋谷に行こうと電車乗ったらブログに夢中で反対方向乗ってました


やべぇ…今日は色々気を付けよう

決めました!!
現在
181cm
83kg
ザ・リバウンド
痩せます
今回は痩せます
決めました!
止めても無駄です!
止めないで下さい!
決意は固いです!!
~諸注意~
ポテチとか
『食べる?』って勧めないで下さい
一緒にご飯行って
最後の一口を残さないで下さい
『とりあえずビール』って言わないで下さい!
大盛無料って書かないで下さい…
コンビニでフライドチキン売るのを全面的に禁止して下さい
めざせ10kg

とりあえず70前半に持って行きます!
…あー腹減った
181cm
83kg
ザ・リバウンド

痩せます

今回は痩せます

決めました!
止めても無駄です!
止めないで下さい!
決意は固いです!!
~諸注意~
ポテチとか
『食べる?』って勧めないで下さい
一緒にご飯行って
最後の一口を残さないで下さい
『とりあえずビール』って言わないで下さい!
大盛無料って書かないで下さい…
コンビニでフライドチキン売るのを全面的に禁止して下さい

めざせ10kg


とりあえず70前半に持って行きます!
…あー腹減った

