低カロリー | うたぶろ!!!

低カロリー

ダイエット的な話題を中心にOLさんチックなブログに


シフトチェンジしようとしている歌田です



今日は夜中活動してたので

仮眠を取ったのが昼過ぎに……にひひ



そうなるとさすがに昼辺りには腹も減るわけでショック!



眠気と共に食欲もやってきましたにひひ



我慢と思いましたが結局流れで


飯食ってから帰ろうという事になり



じゃぁちょっとだけ、とサイゼリヤへパンチ!




改めて安さにビックリ

w(°0°)w



しかも最近ハマってるのがちっちゃいエビが乗ってるサラダニコニコ



あれすげーうめーグッド!




もちろんダイエッターなのでサラダだけでした…




!!




友人がパスタ頼んでたので一口パクリ……




……うまいやないけ

(-_-メ)




と追加で


ミートスパをオーダーニコニコ




…うまいねぇチョキチョキ




その後は

友人と半分ずつで



デザート食べようと



頼んじゃいましたにひひ





デザートは何かって??




そりゃもちろんニコニコニコニコ





一口ステーキ
(ご飯大盛)





………チーン
(-_-)




P.S 今渋谷に行こうと電車乗ったらブログに夢中で反対方向乗ってましたしょぼんダウン


やべぇ…今日は色々気を付けようあせる