うたぶろ!!! -120ページ目

衣装買いに…

本日もゲリラ豪雨の中


いかがお過ごしでしょうか…


明日はひょんな事から


『立ってるだけで良いから』と半ば騙されて



創作ダンスのパートナーを

頼まれまして、明日本番を向かえようとしております


そして今稽古前に高田馬場で衣裳のお買い物



馬場のむげん堂なるメチャクチャエスニックなお店でお買い物



良いものがあるのだが


体型が邪魔して

なかなか見つからず


衣装そっちのけで衝動買いしちゃいました


うたぶろ!!!-200908091736000.jpg



サンダルにひひ


夏終わりかけですが買っちゃいましたニコニコ




その後ちょいブラブラして


ケパブライス食べましたニコニコ

うたぶろ!!!-200908091659000.jpg





んーんまいニコニコ



究極対歯垢




暑い時に冷たい飲み物が欲しくなるのは自然の摂理



ゆえに暑い時に熱い物を食べたくなるのは

如何とするものか……



川越街道添いに見つけた


『究極のカレーパン』


なる看板を見つける…




究極と言われたからには試してみるしかない…



しかも甘口、辛口の二種類あるらしい……





味は…








うまいやないけぇグッド!






是非………




のりぴーに食べさせてあげたい








激写

世の中はどうなってしまうんでしょう…



人間さすがに




我慢は必要でしょう……







うたぶろ!!!-200908070256000.jpg