うたぶろ!!! -118ページ目

まいった



久々にブログ開きましたあせる


コメントありがとうございますm(__)m


&出会い系コメントありがとうございますm(__)m



誰かひっかかる人がいるのだろうかと日頃思う…




が!




そんな事はどうでも良いぐらい眠いです



MAX眠いです




でも外にいます



何故なら



神奈川に7時に集合だから……





行って参りまする走る人ぐぅぐぅ




いわーて 2日目 



本日岩手県快晴ナリ



眠気最高潮ナリ




昨日食べ過ぎたナリ




んー太陽がキツいガーン



いわ~て

無事今日のお宿に到着ニコニコ


神保氏と二人部屋パンチ!


何かが起こりそうな予感



今日は人生初の暴風雨撮影にて皆びしょ濡れでしたニコニコ

風邪引かないように今夜は早めに



飲み行かなきゃニコニコ!!!!!!!!



それ行け~走る人あせる