日陰全開だってばよ!!
こんばんは
うたまきナルトですm(__)m
日中はまだまだ溶けそうなので
日のとどかない所に逃げてますが何か?
そして満喫に入り浸りたいと思ってますが何か?
えー…実は冒頭にもあるように現在『NARUTO』にハマって…いえ…どハマりしてます
今更ですが…(;^_^A
きっかけは他愛のない会話から
『NARUTO』の話になり
僕よりも年上から猛烈にアピールされたから

え…正直ナルトって……
大人がナルトって…
とナメてましたが
読んでみたら進む進む

たーのしーっ


元々ワンピース等
ジャンプをたまに
立ち読みするので(スイマセン
)NARUTOは知ってたけど確実にスルーしてました

途中から読んでも…的な?
さすが今世界でドラゴンボールを抜く勢いのNARUTO

ただモンじゃ無かった


先日十巻まで読みました

何巻まで出てるんだろ

読みたいような読みたくないような…
だって読んだら終わってしまう

NARUTOはまだまだ連載中ですが
次が出るまで待たなきゃいけない…
悩む…悩む……
とりあえずちょこっと満喫行ってこよ


まいった
こんばんは

コンビニで
『フライドチキン下さい』って頼んだら
マイルドセブンが出て来た歌田です
今後の日本が心配になりました

さてさて最近岩手から帰ってきて数回撮影があったのですが(早朝とか
)その他はというと専ら残暑に負けて引きこもってます

しかもそれを助長するかのように
最近インドア系のマイブームが増えてしまい…
朝から晩までベッドから動かない日もちらほら……
だから……
もう止めて下さい

また借りに行っちゃうじゃないですか

GEO 100円


さ~て
エヴァ
巻から借りてこよっと

初エヴァ

