うたぶろ!!! -117ページ目

僕が言いたい事はね





そんな難しい事では無いんですよ……






いえ……あのね…






……だからね











我慢しましょうってあせるあせる

うたぶろ!!!-200908230050000.jpg

日陰全開だってばよ!!


こんばんは

うたまきナルトですm(__)m

日中はまだまだ溶けそうなので
日のとどかない所に逃げてますが何か?


そして満喫に入り浸りたいと思ってますが何か?


えー…実は冒頭にもあるように現在『NARUTO』にハマって…いえ…どハマりしてます


今更ですが…(;^_^A


きっかけは他愛のない会話から

『NARUTO』の話になり

僕よりも年上から猛烈にアピールされたからガーン




え…正直ナルトって……



大人がナルトって…



とナメてましたが




読んでみたら進む進むニコニコ




たーのしーっグッド!!!!! 


元々ワンピース等

ジャンプをたまに!!立ち読みするので(スイマセンあせる)

NARUTOは知ってたけど確実にスルーしてましたガーン




途中から読んでも…的な?



さすが今世界でドラゴンボールを抜く勢いのNARUTO!!


ただモンじゃ無かったあせるあせる




先日十巻まで読みましたニコニコ


何巻まで出てるんだろ!?


読みたいような読みたくないような…


だって読んだら終わってしまうあせる

NARUTOはまだまだ連載中ですが


次が出るまで待たなきゃいけない…



悩む…悩む……




とりあえずちょこっと満喫行ってこよニコニコニコニコ



まいった



こんばんはニコニコ


コンビニで
『フライドチキン下さい』って頼んだら


マイルドセブンが出て来た歌田です



今後の日本が心配になりましたしょぼん



さてさて最近岩手から帰ってきて数回撮影があったのですが(早朝とかぐぅぐぅ)


その他はというと専ら残暑に負けて引きこもってますあせる

しかもそれを助長するかのように

最近インドア系のマイブームが増えてしまい…

朝から晩までベッドから動かない日もちらほら……


だから……



もう止めて下さいしょぼん



また借りに行っちゃうじゃないですかしょぼん




GEO 100円ニコニコニコニコ



さ~て

エヴァ1巻から借りてこよっと走る人グッド!



初エヴァパンチ!