うたぶろ!!! -115ページ目

週2


こんばんは



良く良く考えてみれば



実は警察にマークされてたのオレ!?!?



とか思ってきた歌田です




変な薬はもってませんのであしからずガーン




ところで今日は



また湘南行って参りましたニコニコ



てか前回も今回も


フラッと電車で行ったのですが


『海』って聞くと


どうしても遠く感じてしまいがちですが


行ってみると割りと近いんだなって思いました



大体海岸着くまで一時間半ぐらい



この前は江ノ島海岸


今回は鵠沼をちょっと行った

どちらかと言えばサーフポイント



人もまばらでしたニコニコ


逆にそれも好きですがチョキ



両日とも曇りからのスタートで


甲子園の決勝ばりに


日中怒濤の晴れへの攻勢


晴れ男っぷりに浸ってましたニコニコ



昔から人の少ない砂浜で

本読んだり


犬を散歩させたりするのが
憧れだったので


雰囲気は『オレの庭』的なニコニコ!?


いつもココ使ってます的な顔して


砂浜でダラダラしてたのですが



結局小一時間ばかし爆睡ぐぅぐぅ


おかげで体中が紫外線の虜ですドキドキ




イテテテしょぼん




将来…


ていうか今にも海周辺に住みたい歌田でしたニコニコ





小声の会話が聞こえたのですが…


なにやら二人は警察の様…

しかも片やクールビズスーツ、片や作業員風服


しかもバラバラに座った



何…警察24時



出れるかも!?!?!?



何を一体考えているのか…

さすがの僕でも頭に来ます






全く……





一体何がしたいのか…



ほとほと嫌になる






江ノ島だし

うたぶろ!!!-200908241206000.jpg



一人で来ましたが何か?