週2
こんばんは
良く良く考えてみれば
実は警察にマークされてたのオレ


とか思ってきた歌田です
変な薬はもってませんのであしからず

ところで今日は
また湘南行って参りました

てか前回も今回も
フラッと電車で行ったのですが
『海』って聞くと
どうしても遠く感じてしまいがちですが
行ってみると割りと近いんだなって思いました
大体海岸着くまで一時間半ぐらい
この前は江ノ島海岸
今回は鵠沼をちょっと行った
どちらかと言えばサーフポイント
人もまばらでした

逆にそれも好きですが

両日とも曇りからのスタートで
甲子園の決勝ばりに
日中怒濤の晴れへの攻勢
晴れ男っぷりに浸ってました

昔から人の少ない砂浜で
本読んだり
犬を散歩させたりするのが
憧れだったので
雰囲気は『オレの庭』的な


いつもココ使ってます的な顔して
砂浜でダラダラしてたのですが
結局小一時間ばかし爆睡

おかげで体中が紫外線の虜です

イテテテ

将来…
ていうか今にも海周辺に住みたい歌田でした

