うたぶろ!!! -116ページ目

……。













ねみ~~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





丑三つ時の…



午前弐時…



一通り寝る準備も出来て



なんとなく携帯をイジったり

眠りについても良い時刻なのだが

なかなか眠りにつけないでいる



だから

テレビ見たりしていると



何やら嫌な予感が増してくる…



ふと時計を見ると夜中の二時



すると突然ケータイが鳴る!!



なんだこんな夜中に…



すぐ様出ると…


嫌な予感が的中した…






『今…満月満月の誕生日やってるから来いよ!!』





……えっと…




夜中ですけど……?





NOと言えない日本人…


そんな僕は着替え中ダウンダウン


3分間の奇跡


こんにちは


箱根の山など華の2区

否定型の歌田です



否定ではありませんが

マラソンは自分がやる競技の中で最も嫌いな物なので

まず見ません



見たとしても

結果が分かりそうな最後の方です


昔、知り合いの女性が箱根駅伝が好きで

見たら感動して泣くって言ってたのを思い出します



全否定しましたが…




今の時期、高校野球やってますが…

あれもやはり感動するって良く聞きますよね?


僕も野球少年だったので野球は好きですが

見るのはさほど興味がありません。


好きな球団は?

と聞かれても

とりあえずジャイアンツ

と言った方が世間的に良いんだなと

判断したため

言っているに過ぎない嫌な子供でしたガーン


高校野球然り

見るのは興味無いので

有名校は常識の一つとして知ってるものの


朝から晩まで見ようという気になりません



そんな僕が



さっきやってた


『熱闘甲子園』で


今期の甲子園に出てた

様々なナイン達の感想等を

まとめた映像が流れてて




あまり気にせず


なんとなく見たら




込み上げるものが…







……グスッ







やっぱ…







青春て良いもんだ!!!!!!