うたぶろ!!! -114ページ目

体が…

皆様台風の中


いかがお過ごしでしょうか?


いやはや僕は雨の中

傘を差してもズブ濡れであります


昨日の後遺症で


体中ががっつり筋肉痛になっております……


ところで昨日の民主党圧勝も気になる所ですが…


野球の結果…


向こうはユニフォームをがっちり揃えて挑んでくるチームに比べ


こっちはジーパンや短パンを含む
半分私服で戦おうとしてる野球なんて数年ぶりチームガーン


結果は13―9でボロ負けまで行かないまでも完敗でした


ピッチャーを皆で回してたので

まずストライク入んないガーンあせる


その上捕った玉をどこに投げたら良いのか分からなかったり…



まず勝てませんねニコニコあせる


僕も四回ぐらいで満を持して登板したんですが



いやー打たれる打たれるあせる


4点は僕の責任ですダウン



フライ取れない、エラーする、暴投する…


守備では野球経験ありますとはとても言えない内容でしたが


唯一バッティングでは


4打数2安打と中々の内容でした


1本は
左中間を抜けるタイムリーツーベース

もう1本は

あわやホームランという

今日一番大きな当たりだったエンタイトルツーベースニコニコチョキ


嬉しい事に打った時



みんなから歓声があがりましたニコニコ


それだけでも十分な内容でしたが


欲を言えばやっぱりホームラン打ちたかったショック!パンチ!


なんだかんだ負けたけど



終始和気あいあいとゲームが出来たので



良かったのでは無いでしょうかニコニコパンチ!



やっぱ野球ってサイコーですね!



友達サイコーです!




久々に帰ってきたからと言って


その後集まってくれたおまいら…




大好きだぜニコニコキラキラチョキ




どうもありがとうニコニコニコニコキラキラキラキラ

ダルビッシュ


本日は久々に地元に帰省…


中学の同級生
いわゆるオナ中…同中ガーン


久々に顔を合わせて草野球ですニコニコ

12時からプレイボール…


そんな今は電車の中………

つい24時間TVに夢中になってましたガーン



頑張れイモトあせる


果たして宝石はチャレンジなのか??



ではでは頑張りまーす

またもや



人間不信に陥ってます



なんなんスかね…人って…


嘘ついて騙して…



何が楽しくて騙すのでしょうか…


嘘を一生懸命ついても嘘だなんて、百も承知


なのに騙せてると信じ、また嘘を付いてくる



嘘だと気付きながら


どこかでまだ相手を信じようといる自分もいる…




人間関係は

自暴自棄になりがちですが…



これも短い人生の中での試練と思い

耐え忍んで行かなくては…


早く強い人間になりたいものです




どうか皆さん…



傷付ける嘘を付かない人間でいて下さい