うたぶろ!!! -112ページ目

東京ドーム3

今日はなぜドームにいるかと申しますと


うたぶろ!!!-200909191643000.jpg


周りはリーゼントにダブルのスーツにサングラス…

白…黒…赤…青…黄色

ダントツに白が多いニコニコ


シャバダバだぜ!!!!


うたぶろ!!!-200909191647001.jpg

東京ドーム2

うたぶろ!!!-200909191631000.jpg

東京ドーム

発見!

『出たな!シャア!』


うたぶろ!!!-200909191500000.jpg