うたぶろ!!! -113ページ目

風の目



皆様いつもこんなブログにコメント頂きありがとうございますm(__)m


昨日も友人から心配してメールが来ましたガーン



すんませんニコニコあせる


ありがとうございますパンチ!



なんとか生きてまふよーアップ


最近
JAY'ED&若旦那の

『伝えたい事がこんなあるのに』

が良い曲だなと思う歌田でした



ではでは~ニコニコパー

永遠の疑問


皆さんこんにちは



単刀直入に聞きます



『あなたは大人ですか?』


最近では
『大人』であるはずの人たちによる『子供』に対する犯罪が増えてたり


『子供』達による『大人』顔負けの犯罪も行なわれています




…『大人』ってなんですか?


誰が大人で誰が子供なんですか?

誰が大人と子供を分けるんですか?

『じゃあ今日から君は大人』
って誰かが言ってくれるんですか?



そもそも

こんな事を考える自体が

『子供』かも知れません



法律的には二十歳を越えたら成人ですが

『大人』であるとは言ってません


世間一般から見たら自分は十分『大人』です



『あなたは大人ですか?』と聞かれたら

さすがに『私は子供です』とは言えないし

見た目であったり
『子供』の概念を越えてるであろうから


『大人です』と答える
だが果たして『僕は大人』なのか?


世間では『大人』と呼べない『大人』も多いし


『大人』より『大人』な『子供』もいる


『大人っぽい』
『しっかりしてる』
『見た目より大人』
『考え方が大人』


その『子供』は『大人』ではないのか?




『もっと大人になったら?』


大人になるってどういう事ですか?


嘘が上手くなったり、
人を騙す事が大人ですか?

うまく世間と折り合いをつけたら大人ですか?


お金がいっぱいあったら大人ですか?


立派な事したら大人ですか?

立派な大人は確かにいっぱいいると思います。


でもそうではなく
人を騙して
嘘付いて
傷付ける…
そんな大人も多くいる



それが大人になる事なら


いつまでも僕は『子供』で良い


新名物





みなさん

こんにちは



ブログ不登校歌田です




1週間近く全くブログ開きませんでした…m(__)m



一つうまくいかないと

他にまで影響してしまう

そんな性格をしてたみたいです





頑張れオレガーンパンチ!



個人的リーマンショックですダウンダウン





それはそうと



久々に引っ越し先の家に帰りましたパンチ!




部屋の中は


依然引っ越しして二日目みたいな状態のまま


約3ヶ月が経とうとしておりますガーン

(これも早くやんなきゃショック!)



着替え云々
洗濯等々あったので



午前中に帰宅



ちょいと小腹が空いたのでバス降りてすぐの蕎麦屋へ…

ここは住宅地の下にスーパーとか数件飲食店とか診療所とか雑貨屋さんとかが集まってまして…


キレイな商店街とは


かな~りかけ離れた
レトロ感溢れる感じです


最近そばがマイブームという事で



いざ蕎麦屋へ…



そんなに腹も減ってなかったので
隣の洋食屋さんのハンバーグやらなんやらは重かったのもあって



外のオススメで目についた


『そば定食』




いいねぇ~音符



やるねぇ~音符


そばにライス付くのかな等と考え、いざ注文




店内は


4人座りの席が4つと奥に座敷



テーブルには


地元の町内会のなんだかんだを

声を大にして
しゃべってるおじちゃん達が一組



それとは対照的に

隣の席には

静かに自分のそばを眺めてる大人しそうなおばちゃんが一人


お腹いっぱいなのかな?


と思いつつ、

最近ハマってるモバゲーの釣りゲーで


マダイゲットニコニコパンチ!



同時に女将さんが



『はいお待ちどうさまニコニコ



『そば定食』登場!!


うたぶろ!!!-200909071225000.jpg



ほほ~ニコニコ


そばに漬物とご飯…



…ん?タレ?


味噌汁の間違いじゃないかと思ったが


まいっかと、食事開始



正直言いまして…



味は普通ガーンあせる



茶そばっぽいが汁が濃いからそれも感じず…


まぁこんなもんだろうと思ってたので


そばをおかずにご飯をガツガツ…


と女将さんが近づいてきた





『はい、お待ちどうさま』




………え?




見ると女将さんが何やら持ってきた様子…





ん?ん?




うたぶろ!!!-200909071232000.jpg



しょうが焼き


野菜炒め追加…



え?何々?Σ( ̄□ ̄;)


何これ頼んでないけどあせる


軽いパニックあせるあせる


女将さんに聞こうとしたが

すぐ引っ込んでしまったあせる


ヤバイ!!!!!!!!


小腹のはずが完全に想定外!!!!




腹は既にそばの分しか考えてない状態あせる




だが頼んだからには女将の笑顔にかけて残せませんDASH!


こうなったら気分は残り時間10分のギャル曽根です



かきこむあせるかきこむあせる




普段は大好きな2品なのに

米が無いとこんなに辛いなんてあせる



今は完全に牙を剥いていますショック!



しょうが焼きを初めに平らげ…

『よし!残り野菜炒め半分』




……スタスタスタ



『はい、お待ちどうさま』





ま……まさか




嘘だろ…



女将よ…




嘘だと言ってくれ…



頼む……


その笑顔でこっちへ来ないでくれ…





ど~~ん!!!!!!!!


うたぶろ!!!-200909071234000.jpg




撃沈ダウンダウンダウン!!!!!!






○女将VS歌田×
(1RKO そば定食\650)



女将…恐るべしあせるあせる