結果発表
みなさんこんにちは
シルバーWeekって
ゴールデンウィークに対して
シルバーWeekなのか
敬老の日があるから
そういう意味でのシルバーWeekなのか
……
歌田です
ま、休みだから何でも良いんだけどね

さてさて昨日のダンスコンクールの結果です!
一組6分の持ち時間の中で演技をする訳ですが
小道具は何を使っても可
舞台を汚さず(汚しても次の人が使えるようにすれば可)
時間内にセッティングと捌けが出来たら良いので
逆に言えばその時間も持ち時間に入ってる訳です
それを
秒でも越えると…僕達みたいに
『失格』
になります







そうです

時間オーバーしてしまったみたいです
作品は5分半で作ってたので
出捌けも考慮しきっちり6分でまとめるハズが
予選より舞台が大きくなるのに伴い
装置も大きくした事が
影響したようです

んー残念

内容は面白いと
周りの人に言ってもらえただけあって
非常に残念です

ちょっと時間過ぎたぐらい良いじゃん

と思いますがルールですからしょうがないですね

参加出来た事で色々な人と出会えたし
何より全く知らない世界に入れたので
個人的にはメチャクチャ楽しかったです

作品名
『ラブレター』
作家
渡辺由美
演者
渡辺由美
歌田裕一
結果
失格
四苦十苦
みなさんこんにちは
今月は毎日更新出来てない歌田です

敗因は完全にメンタル的にモヤモヤしちゃってるせいです
でも…
永ちゃんコンサート最高でしたよ!
小さい頃行ったマイケルジャクソン以来
人生で二回目のコンサートでした
まぁその話は追々…
という訳で今日は
何故か…何故か…何故か

ここにいます
先月のダンスの予選で
何故か…何故か…何故か
本選に通ってしまい
中野にいるわけですが…
あ、一緒に映ってる人
この人が
運悪くダンサーじゃない僕を
ダンスのコンクールに誘っちゃった人です
でもすごいんです
基本的には僕は踊りのサポートをするだけなんですが
短い時間の中でストーリーを考え
かつダンサーじゃない僕が変に見えないように試行錯誤し
どうしたら内容が楽しくなるか日夜考えてる
そんな人です
あと一時間ぐらいで出番…
てか、今前の人たちが続々と踊ってます……
すげー…皆踊ってるよ…

今月は毎日更新出来てない歌田です


敗因は完全にメンタル的にモヤモヤしちゃってるせいです

でも…
永ちゃんコンサート最高でしたよ!
小さい頃行ったマイケルジャクソン以来
人生で二回目のコンサートでした

まぁその話は追々…
という訳で今日は
何故か…何故か…何故か

ここにいます

先月のダンスの予選で
何故か…何故か…何故か
本選に通ってしまい
中野にいるわけですが…
あ、一緒に映ってる人
この人が
運悪くダンサーじゃない僕を
ダンスのコンクールに誘っちゃった人です

でもすごいんです

基本的には僕は踊りのサポートをするだけなんですが
短い時間の中でストーリーを考え
かつダンサーじゃない僕が変に見えないように試行錯誤し
どうしたら内容が楽しくなるか日夜考えてる
そんな人です

あと一時間ぐらいで出番…
てか、今前の人たちが続々と踊ってます……
すげー…皆踊ってるよ…
