うたぶろ!!! -111ページ目

結果発表


みなさんこんにちは



シルバーWeekって


ゴールデンウィークに対して
シルバーWeekなのか


敬老の日があるから

そういう意味でのシルバーWeekなのか



……


歌田です




ま、休みだから何でも良いんだけどねニコニコ



さてさて昨日のダンスコンクールの結果です!



一組6分の持ち時間の中で演技をする訳ですが


小道具は何を使っても可



舞台を汚さず(汚しても次の人が使えるようにすれば可)

時間内にセッティングと捌けが出来たら良いので


逆に言えばその時間も持ち時間に入ってる訳です



それを1秒でも越えると…




僕達みたいに



『失格』


になりますショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



そうですしょぼん


時間オーバーしてしまったみたいです



作品は5分半で作ってたので


出捌けも考慮しきっちり6分でまとめるハズが



予選より舞台が大きくなるのに伴い



装置も大きくした事が



影響したようですダウン




んー残念しょぼん


内容は面白いと


周りの人に言ってもらえただけあって


非常に残念ですしょぼん



ちょっと時間過ぎたぐらい良いじゃんあせる


と思いますがルールですからしょうがないですねガーン



参加出来た事で色々な人と出会えたし


何より全く知らない世界に入れたので

個人的にはメチャクチャ楽しかったですニコニコ



作品名
『ラブレター』

作家
渡辺由美

演者
渡辺由美
歌田裕一


結果
失格


一瞬の6分




踊ってきました



踊ってないけど踊ってきましたガーン

うたぶろ!!!-200909221642000.jpg


さっきの画像の人です



言っときますがダンスです


赤い…いや紅いけどダンスです



格闘家ではなく
ダンサー歌田です




ダンスありがとう!
そしてダンスよ永遠なれ!


四苦十苦

みなさんこんにちはニコニコ



今月は毎日更新出来てない歌田ですニコニコあせる


敗因は完全にメンタル的にモヤモヤしちゃってるせいですダウン



でも…


永ちゃんコンサート最高でしたよ!



小さい頃行ったマイケルジャクソン以来


人生で二回目のコンサートでしたニコニコ



まぁその話は追々…




という訳で今日は


何故か…何故か…何故か


うたぶろ!!!-200909221130000.jpg



ここにいますガーン



先月のダンスの予選で


何故か…何故か…何故か



本選に通ってしまい


中野にいるわけですが…



あ、一緒に映ってる人



この人が
運悪くダンサーじゃない僕を
ダンスのコンクールに誘っちゃった人ですガーン




でもすごいんですニコニコ


基本的には僕は踊りのサポートをするだけなんですが

短い時間の中でストーリーを考え
かつダンサーじゃない僕が変に見えないように試行錯誤し
どうしたら内容が楽しくなるか日夜考えてる


そんな人ですチョキ


あと一時間ぐらいで出番…

てか、今前の人たちが続々と踊ってます……




すげー…皆踊ってるよ…