うたぶろ!!! -110ページ目

いまさら



ながら



両方とも衝動買いにひひあせる



そんなに大した物じゃないですが…


何年ぶりにゲームをやった事だろう…



買って二日目…



すでに20時間突破ショック!


うたぶろ!!!-200909281455000.jpg




衝動




そうだ……




あれ買っちゃお!!!!!!!!

月日



大事な場所
ってありますか?



僕にとって



ここには大事な物がいっぱい詰まってるし



大事な物をいっぱい置いてきた気がする



今までもそしてこれからも大きく影響するであろう



そんな場所



第二の実家と言っても過言では無い



決して遠くは無い場所なのだが



最近は顔を出す事も連絡する事も怠っていた…



いつも暖かいメールをもらったり


いつも元気をくれる…



今日時間が出来たので



久々に連絡したら


『ご飯作って待ってるよニコニコ



涙が出そうになりましたニコニコ