うたぶろ!!! -109ページ目

ブログを復活させようと決めた日 2






レンタルビデオ屋にて



うたぶろ!!!-201003171548000.jpg







バビッたあせる

ブログを復活させようと決めた日






皆さんお久しぶりです^^







暖かくなってブログをまた書き始めようと思い立った次第でありまつにひひ







j振り返って見たら、実に半年振り・・・・・




自分の意志の弱さに嫌気が差しそうですがそこをひっくるめて




今後とも宜しくお願い致しますにひひ







今日はなんとなく眠りも浅いわけでは無かったけど







軽い睡眠で目覚め、気持ちが良かった為春の陽気を感じに散歩へ・・・








そうそう







ブログ停止期間中





歌田・・・・大人になりました^^






そんな大した事ではありませんが








今まで飲み物というとお茶やジュース






その上かなりの炭酸フリークだった為






買うのはもっぱら炭酸過多・・・・






糖尿まであと少しで手に届くんじゃないかというぐらい摂取しておりました






ですがひょんな事から最近「コーヒー」に出会ったもんだから大変!!







今まで一度も飲んだ事無い訳でも嫌いだった訳でも無いけど






特に飲みたいと思った事がないから







おされ~なカフェに好んで行く事もなく、過ごしておりました^^







その反動か





最近何かとコーヒーを飲みまくってます^^







現場のケータリング




近所のカフェ




缶コーヒー等々






まだまだ未熟なので特にこだわりはありませんが





甘いのよりは、ブラックよりが好きなようです^^






今日も散歩がてら近所にドトールがあるのでちょっと寄り道・・






コーヒーもカフェもまだまだ不慣れで初心者の為





レジで詰まるのは避けたい歌田・・・・・







焦りに焦り、レジに並ぶといつも結局「じゃ・・じゃぁホットで!!」





って言ってしまうのだが







今日は一歩進んで「すいません・・エスプレッソで!!!!」





とバシッと言い放って未知の領域に踏み込んでみました






頼んだことも飲んだ事も無いエスプレッソ






人生で初めてのデビューとなりました^^




でも・・・・・

うたぶろ!!!-201003171532000.jpg




少なっあせる






インディゴの夜

お疲れ様です!


皆様お元気しておりますでしょうか!?


明けましておめでたかったでしょうか??



新年一発目…



いえ今年一発目



いえブログ一発目



私事ながら

出演情報をご連絡させて頂きます!



フジ「インディゴの夜」
ひる13:30~14:00


に出演致しますニコニコ



今日から数話に渡り出演させて頂きますので

お時間ありましたら是非とも見てあげて下さいニコニコパンチ!