噛む!!
突然ですが…
私この度…
噛むという事を覚えました…
…かむ…とは??
何度も気を強く持ち
何度もいとも簡単に挫折した
『ダイエット』こと
減量

また始めました……
何を隠そう最近は
食べたい時に食べたいだけ食べるという
逆ダイエットしてたもんだから大変

激太りモード突入です
会う人会う人皆から
太ったと言われるので
始めました

いきなり激しい事をやるとブログと同じく
またすぐ続かなくなるので
今回は始められる所から…
と言う事で
よく噛む!!
ひたすら噛む!
ガムかの様に味が無くなるまで噛む!
ノリになるくらいまで米を噛む!!
30…いやいやまだまだ!
最低50回は噛む!!
はぁ~…………
食べるって大変なんですね


