うたぶろ!!! -107ページ目

風物詩

おはようございます!!


今から花見行ってきます!!

寒いです


眠いです


寝てないですニコニコ!!



いってきますニコニコ
うたぶろ!!!-201004040804000.jpg

ハル一番


うたた寝してたら


春の音で目が覚めた



さてまた頑張るかニコニコ

噛む!!



突然ですが…



私この度…




噛むという事を覚えました…


…かむ…とは??




何度も気を強く持ち



何度もいとも簡単に挫折した


『ダイエット』こと




減量!!



また始めました……



何を隠そう最近は


食べたい時に食べたいだけ食べるという


逆ダイエットしてたもんだから大変あせる



激太りモード突入です



会う人会う人皆から


太ったと言われるので


始めましたあせる



いきなり激しい事をやるとブログと同じく


またすぐ続かなくなるので

今回は始められる所から…


と言う事で



よく噛む!!


ひたすら噛む!



ガムかの様に味が無くなるまで噛む!



ノリになるくらいまで米を噛む!!




30…いやいやまだまだ!


最低50回は噛む!!







はぁ~…………





食べるって大変なんですねガーン