うたぶろ!!! -106ページ目

ロケじゃー




行ってまいる得意げ




ありゃりゃ



昨日は飲んだあせるあせる


しこたま飲んだあせるあせる



これでもかって程飲んだあせる


きっと明日まで三日酔いだろうしょぼんダウン

60分1本勝負





今日は打って変わってすっかり雨ですね




気温もすっかり下がって寒いですね




昨日・・・・・




朝早く行ってきましたよ




花見!!




場所は友人の家が近いと言う事もあり



板橋駅前のとある公園



花見のスポットでは無いが、やや広めの公園





ドンキで色々買い物をして




友人の家行って汚いのだのなんだの言って時間潰し




結局花見場所に着いたのは



10時頃・・・・・・・




近所の公園のため




明らかに僕らはフライング・・・・・




あるのは無人のブルーシートと花見の準備に駆り出された各グループの先発隊





スペースも空いてたし




まぁ良いかと桜が見える所に陣取り




早速友人達が作ってくれた弁当を広げて




ドンキで買ったビールや焼酎で乾杯!!




・・・・・。


「寒いね」



・・・・・。


「うん、寒いね」






当初買い物の時にはお酒足りなかったら途中で買えば良いね





なんて言っていたが



4人で


ビール三本


+焼酎コップ2杯





早々に花見終了!!


時間にして一時間・・・・・




とりあえず寒さに全員勝てず



花見はお開きにしたけど




これで帰るのも・・・・



という雰囲気だったため




急遽場所を変えて池袋のボーリングへ




4ゲームやって



ボーリングにはたっぷり3時間以上かけてました



ビリになり罰ゲームで1位の人のゲーム代払う結果に・・・・・




おかげで普段の不摂生が祟って



今右手、左足のボーリング筋が軽い悲鳴を上げています



でも結果として



楽しい日曜日が過ごせました



寒かったけど、弁当うまかったし、桜がキレイでした




来週も良い日曜が過ごせますように^^




ではまた!!



うたぶろ!!!-201004041010000.jpg