60分1本勝負
今日は打って変わってすっかり雨ですね
気温もすっかり下がって寒いですね
昨日・・・・・
朝早く行ってきましたよ
花見!!
場所は友人の家が近いと言う事もあり
板橋駅前のとある公園
花見のスポットでは無いが、やや広めの公園
ドンキで色々買い物をして
友人の家行って汚いのだのなんだの言って時間潰し
結局花見場所に着いたのは
10時頃・・・・・・・
近所の公園のため
明らかに僕らはフライング・・・・・
あるのは無人のブルーシートと花見の準備に駆り出された各グループの先発隊
スペースも空いてたし
まぁ良いかと桜が見える所に陣取り
早速友人達が作ってくれた弁当を広げて
ドンキで買ったビールや焼酎で乾杯!!
・・・・・。
「寒いね」
・・・・・。
「うん、寒いね」
当初買い物の時にはお酒足りなかったら途中で買えば良いね
なんて言っていたが
4人で
ビール三本
+焼酎コップ2杯
早々に花見終了!!
時間にして一時間・・・・・
とりあえず寒さに全員勝てず
花見はお開きにしたけど
これで帰るのも・・・・
という雰囲気だったため
急遽場所を変えて池袋のボーリングへ
4ゲームやって
ボーリングにはたっぷり3時間以上かけてました
ビリになり罰ゲームで1位の人のゲーム代払う結果に・・・・・
おかげで普段の不摂生が祟って
今右手、左足のボーリング筋が軽い悲鳴を上げています
でも結果として
楽しい日曜日が過ごせました
寒かったけど、弁当うまかったし、桜がキレイでした
来週も良い日曜が過ごせますように^^
ではまた!!




