うたぶろ!!! -104ページ目

どっこいしょ


みなさんこんばんはニコニコ


先日の放送を見て


見たよーパンチ!だけでなく


見たよー!痩せたね!


と一言多く付けられる歌田です



太ってるんじゃないです



役作りですガーン



なんつってニコニコ



御覧になって頂いた皆様お忙しい中どうもありがとうございました!


インディゴに続き


またもや女子を拉致してしまいましたあせるあせる



監督、スタッフ、出演者、の皆さん大変お世話になりましたニコニコ


デカ007


本日21:00より「デカ007」やります!!




ちょっとだけですが出演させて頂いております^^




しゃべくり007のスペシャルドラマ^^




果たしてどんな内容なのか、乞うご期待!!!!




ヒント:サングラス

BIG EGG




うたぶろ!!!-201004242158000.jpg


追悼セレモニーから始まり

始球式…素晴らしかったあせる

試合展開…素晴らしかった

代打 谷…超素晴らしかった


ヒーローインタビュー…最高でした!!


野球見に行って泣いたのは初めてあせる

追悼試合だから感動したと言う言葉が適切かはわからないが…
野球ファンとしては生涯忘れられない試合になりましたパンチ!


木村コーチ!!
ありがとうございました!!