うたぶろ!!! -103ページ目

そうだ!



日曜日高尾山行こう!!



思い立ったが・・・

皆さんこんにちは!



天気が良いと気分がすこぶる良い


お天気野郎こと歌田です



実に懐かしきゴールデンウィーク以来となる更新です



ここで一つ宣言します!!



自分、持続って苦手っす!



あースッキリした!

まず認める事から第一歩・・・



皆様ご無沙汰です!

そしてちょこちょこ見に来てくれていた方々に吉報です!!



うたぶろっ!!復活の・・・・兆し・・・



とは冗談ながらも見てくれてた方々ありがとうございます^^


先程言ったとおり持続が苦手で・・・つい疎かになりがちなんです・・・


その上パソコンのLのキーがイカレてしまったのでなおさら書く気が・・・


小文字が打てない悲しさは尋常じゃないです


とは言っても

かな~~り不定期ながら頑張って書いていこうと思いますので

皆様毎度の事で申し訳ありませんがまた宜しくお願い致します!!


かしこ

湘南乃風



GWいかがお過ごしですか?

今日は早朝から行動してますあせる


と言っても


すでに待ち合わせ時間に家を出るという暴挙ガーン


今日は姉貴のキッズ達を連れて鵠沼に行ってきます!

去年に引き続き二回目ニコニコ


地引き網なので僕ら以外にも向こうには子供がわんさかニコニコ


……今年も囲まれる事でしょうあせる


ではでは行ってきますニコニコ


…しかしスウェットは大人としてまずかったかな……