思い立ったが・・・
皆さんこんにちは!
天気が良いと気分がすこぶる良い
お天気野郎こと歌田です
実に懐かしきゴールデンウィーク以来となる更新です
ここで一つ宣言します!!
自分、持続って苦手っす!
あースッキリした!
まず認める事から第一歩・・・
皆様ご無沙汰です!
そしてちょこちょこ見に来てくれていた方々に吉報です!!
うたぶろっ!!復活の・・・・兆し・・・
とは冗談ながらも見てくれてた方々ありがとうございます^^
先程言ったとおり持続が苦手で・・・つい疎かになりがちなんです・・・
その上パソコンのLのキーがイカレてしまったのでなおさら書く気が・・・
小文字が打てない悲しさは尋常じゃないです
とは言っても
かな~~り不定期ながら頑 張って書いていこうと思いますので
皆様毎度の事で申し訳ありませんがまた宜しくお願い致します!!
かしこ
湘南乃風
GWいかがお過ごしですか?
今日は早朝から行動してます

と言っても
すでに待ち合わせ時間に家を出るという暴挙

今日は姉貴のキッズ達を連れて鵠沼に行ってきます!
去年に引き続き二回目

地引き網なので僕ら以外にも向こうには子供がわんさか

……今年も囲まれる事でしょう

ではでは行ってきます

…しかしスウェットは大人としてまずかったかな……