時代の波
世間では山開きだの海開きだの
これから夏に向かって一直線の中
実に残念なお知らせ
地元の市民プール閉鎖
正式にはまだ閉鎖では無く休業らしい
いずれにせよ地元の夏の風物詩が一個減るわけである・・・
不況の波がここまでやってきたのか
経営不振でやむなくの判断らしい・・・
鳩ヶ谷市市民プール
中学高校時代、夏といえば良く行っていた
通称 鳩プー
みんなはどう呼んでるか知らないけど周りではこう呼んでいた
鳩ヶ谷市民には唯一のプール
ちょっと行けばもう一つグリーンセンタープールがあるが
結局は川口市の物だ・・
振り返ると良い事も悪い事も色々経験した
残念な限りである
プールはいわば子供達だけでどこかにでかける入門編
少ないお小遣いの中で入園料とジュース代持って
着替えるのが面倒だから家から海パンでチャリにまたがる
「カップラーメン高ぇーよ」と言いながら
結局割高でお湯少な目で買っている・・・・
10分の休憩時間の直前に友達の海パン脱がせてプール上がれなくさせて監視員に怒られた事も・・・・
今年の鳩ヶ谷は静かな事でしょう・・・・
必殺仕分け人
おはようございます
眠いです・・・・
まんまとワールカップ見ましたが何か?
べ、別に好きじゃねーし・・・・・
ポテロングお供に・・わ、わくわくしてねーし・・・・
とりあえず
蓮舫さんおめでとうございます・・・
オランダに言ってあげてください
「一位じゃないとダメなんでしょうか?二位じゃダメなんですか?」
僕は投票しませんでしたが。
そんな今日は蠍座一位
いい事ありますように・・
女子か!!!!
全世界蹴球大会
中国語で書くとこんな感じでしょうか?
大学で第二外国語でやってたのに忘れてしまうこの体たらく・・・
イライラする!!
南、イライラする!!
・・・なんてねっ!!
と最近ハマってるネタを勝手にコラボさせてみました
そんな事はさておき・・・
先程二日酔いでドロドロの中
友人とメールしてて
今日はもう寝ると連絡があったので
どうした?
と
こんな時間に!?
と
世間にとうとう絶望を感じたのか
と
選挙行ってないだろ(笑)
と
あまりにも早すぎるので理由を聞いてみると
今日は夜中にサッカーがあるらしいですね
参院選よりサッカーか!!
まぁそうなんでしょうね
政治に興味ない世代ですからね・・
ワールドカップ決勝
サッカー好きの皆さん
そしてマツコデラックスさん
先に謝っておきます
全く興味が無くてすいません
僕には長友選手は追えません・・・・
勿論日本頑張れの気持ちはありましたけど
ホントにギリギリまで日本どころかW杯がある事自体知りませんでした
知ったのもアメトークのサッカー特集見てから・・・・(YouTube)
確かにスーパープレイ見たら「お~すげー」と思うし
スポーツ好きだからサッカーは嫌いじゃないけど
寝る時間調整してまでアツくはなれないです
しかも日本が負けた今は・・もうね・・・
てか絶対騒いでる割りに言う程興味なかった人いた筈だって
なんか皆盛り上がってるからオレもアタシもみたいな・・・・
とりあえず皆やってるからやっとけみたいな?
渋谷集まればとりあえず良いや・・みたいな?
安西先生・・僕には蒼いユニフォームを着て応援する勇気がありません・・・
NHK
「オランダ×スペイン」3:30キックオフ
さて・・・今日返却の「LOST」と「北の国から」見ないと!