TUTA屋
「ロストルーム」発見!!
いきなりすいません^^
最近海外ドラマにDOハマりしてる歌田です
で、
ロストルームとはなんぞやと・・・・
簡単に言うと「24」や「プリズンブレイク」などと言った海外ドラマの一種
しかも全6話という異常な短さ^^
なのでDVD三枚です
こりゃ一気にいっちゃうなと・・・・
内容はおいおい書くとして・・・・・
ちなみにパッケージの帯に矢口真理大絶賛と書いてました
では見たい気持ちを逸らせて
突風に飛ばされないように頑張って帰ります!!
一段階目視
毎日更新を掲げて約 1週間
何とか続いてるなぁ
見てくれてありがとう!
でもたかだか1週間!
二週間目突入頑張ります!
そして……
毎日更新がいつ途切れるのかと密かに願ってるおまいら!!
そうはいかんぜよ!
何とか続いてるなぁ

見てくれてありがとう!
でもたかだか1週間!
二週間目突入頑張ります!
そして……
毎日更新がいつ途切れるのかと密かに願ってるおまいら!!
そうはいかんぜよ!

