うたぶろ!!! -100ページ目

おはよー日本

うたぶろ!!!-image.jpg



今日も1日頑張んべ!!

TUTA屋



「ロストルーム」発見!!




いきなりすいません^^



最近海外ドラマにDOハマりしてる歌田です



で、



ロストルームとはなんぞやと・・・・



簡単に言うと「24」や「プリズンブレイク」などと言った海外ドラマの一種



しかも全6話という異常な短さ^^


なのでDVD三枚です


こりゃ一気にいっちゃうなと・・・・





内容はおいおい書くとして・・・・・



ちなみにパッケージの帯に矢口真理大絶賛と書いてました



では見たい気持ちを逸らせて

突風に飛ばされないように頑張って帰ります!!


一段階目視

毎日更新を掲げて約1週間


何とか続いてるなぁニコニコ



見てくれてありがとう!


でもたかだか1週間!

二週間目突入頑張ります!

そして……

毎日更新がいつ途切れるのかと密かに願ってるおまいら!!



そうはいかんぜよ!