うたぶろ!!! -98ページ目

ジ・連休



皆様こんばんは



連休は有意義に過ごせましたでしょうか?


歌田は近年まれにみるぐらい2日間を本気で遊ぶ事に充実させました!


疲れたけどかなりリフレッシュニコニコ


遊び過ぎて危うく更新忘れそうでしたが…ガーン



「仕事はもちろん本気で!
その分遊びも中途半端にやるな!
本気で遊べ!」




忘れてましたあせる




まさにこの二日間は遊び一色ニコニコ



明日以降の活力に繋げよぅと思います!!



Presented by 歌田小鉄(浦安在住)



ほなパー

と・・・・とりあえず

家に着きましたあせる



相当疲れた汗

どれぐらい疲れたかって



電車で立ったまま寝てガクッってなるぐらい・・・



夏・・一日目これにて終了ショック!





明日も朝から全開です!!

夏だ!サマーだ!休日だ!!

こんにちは



どちらかというとシスコムーン派な歌田です





ここで一句








「明けたのか?


  明けてないのか?


    明けたのかっ!!!」





・・・・・ニコニコ





やってきました!!




夏本番!!




長い練習期間を越えて



やっとこさ夏を迎えたので・・・・こりゃもう楽しむっきゃないっしょ!!!





今日明日は





「歌田の隣はあいてますキャンペーン」ですので





夏男夏女、老にゃくにゃんにょ・・・募集中です!!


(5歳から69歳まで)(当社比)





どっか行きたくねにひひ???







大きい声じゃ言えませんが






一応大人なのでやらなきゃいけないことも・・・・・・


ええい、そんなものは休日ぐらい良いじゃないか!と見て見ぬふり・・・・・






ではでは皆様良い休日をニコニコ晴れ



どこにも行けないって方はこちらをお楽しみ下さい


http://youtu.be/3OlJGa5Comc