ジ・連休
皆様こんばんは
連休は有意義に過ごせましたでしょうか?
歌田は近年まれにみるぐらい2日間を本気で遊ぶ事に充実させました!
疲れたけどかなりリフレッシュ

遊び過ぎて危うく更新忘れそうでしたが…

「仕事はもちろん本気で!
その分遊びも中途半端にやるな!
本気で遊べ!」
忘れてました

まさにこの二日間は遊び一色

明日以降の活力に繋げよぅと思います

Presented by 歌田小鉄(浦安在住)
ほな

夏だ!サマーだ!休日だ!!
こんにちは
どちらかというとシスコムーン派な歌田です
ここで一句
「明けたのか?
明けてないのか?
明けたのかっ!!!」
・・・・・![]()
やってきました!!
夏本番!!
長い練習期間を越えて
やっとこさ夏を迎えたので・・・・こりゃもう楽しむっきゃないっしょ!!!
今日明日は
「歌田の隣はあいてますキャンペーン」ですので
夏男夏女、老にゃくにゃんにょ・・・募集中です!!
(5歳から69歳まで)(当社比)
どっか行きたくね
???
大きい声じゃ言えませんが
一応大人なのでやらなきゃいけないことも・・・・・・
ええい、そんなものは休日ぐらい良いじゃないか!と見て見ぬふり・・・・・
ではでは皆様良い休日を![]()
![]()
どこにも行けないって方はこちらをお楽しみ下さい