うたぶろ!!! -96ページ目

無事に




なんとか半分溶けるぐらいで帰ってきました^^



てか走り行っても折り返したらほぼ歩いてますが・・・汗



いやーすぐ挫折するあせる




マラソンは昔から大の苦手




小・中・高



野球部時代



空手時代



いつの時代もマラソンは付き纏います



高校のマラソン大会なんて



30km



今思えば三年間歩かずに良く走ったなと・・・




今日走ったのも多分たかだか3㎞ぐらい


時間にして約40~50分



そんな距離すら完走出来ない意思の弱さ・・・・




ホントマラソン得意な人とか長距離タイプの人は尊敬に値します



自分に対してスイーツぐらい甘々なので

走って5分ぐらいで「歩きてぇ・・・」で頭がいっぱいになります



でも普段体動かさない分たまに動かすと気分が良いので

今後も熱中症にならない程度に続けようと思いますニコニコ



さてYoutubeで見つけたさまぁ~ずライブ見てゆっくりしてます!!


皆さんも熱中症には気を付けて下さいねにひひ









いっぽんイッとく?



走ってきます!!!!!!


途中で溶けないように皆さん祈ってて下さいニコニコ




うた散歩3

うたぶろ!!!-image.jpg








どんだけ避けたいんだよ!!