無事に
なんとか半分溶けるぐらいで帰ってきました^^
てか走り行っても折り返したらほぼ歩いてますが・・・![]()
いやーすぐ挫折する![]()
マラソンは昔から大の苦手
小・中・高
野球部時代
空手時代
いつの時代もマラソンは付き纏います
高校のマラソン大会なんて
30km
今思えば三年間歩かずに良く走ったなと・・・
今日走ったのも多分たかだか3㎞ぐらい
時間にして約40~50分
そんな距離すら完走出来ない意思の弱さ・・・・
ホントマラソン得意な人とか長距離タイプの人は尊敬に値します
自分に対してスイーツぐらい甘々なので
走って5分ぐらいで「歩きてぇ・・・」で頭がいっぱいになります
でも普段体動かさない分たまに動かすと気分が良いので
今後も熱中症にならない程度に続けようと思います![]()
さてYoutubeで見つけたさまぁ~ずライブ見てゆっくりしてます![]()
皆さんも熱中症には気を付けて下さいね![]()


