うたぶろ!!! -94ページ目

あ・・・・



夕立なうニコニコ




ヌードな夜


皆さんこんばんは



さっきのUPしたプールの画像・・・ブレてるし、オレの指写っちゃてるし・・・・


すんません^^;




天気良すぎる日って携帯の画面が反射で見えなくないですか?




見えなくなくなくない??





・・・・。






結局プールは夕方明るい内に退散




帰って来てすぐ今まで寝てしまいました。。




遊び疲れた子供か!!





知ってる人は知ってると思いますが



としまえんプールはまず遊園地入ってからプールに行く為



ちょっと歩きます



雷が鳴ってるのもジェットコースターが近いのでその音かなぁなんてあせる




で夕立来る前に帰ろうなんて事で・・・・・





・・・・・・・夕立・・





・・・・・夕・・




来んやないかい!!!!






まあ天気予報でも言ってたみたいだし、



もうちょっと居たかった様な気がしますが




今考えると丁度良かったと思いますニコニコ




プールは結構体力使いますからねグー




良い疲れと良い目の保養が出来ましたチョキ



ではでは皆さんも良い夏を!!



うたぶろ!!!-image.jpg

タンクトップ焼けが取れない・・・・・汗

体感

真夏日パンチ!
うたぶろ!!!-image.jpg