ヌードな夜
皆さんこんばんは
さっきのUPしたプールの画像・・・ブレてるし、オレの指写っちゃてるし・・・・
すんません^^;
天気良すぎる日って携帯の画面が反射で見えなくないですか?
見えなくなくなくない??
・・・・。
結局プールは夕方明るい内に退散
帰って来てすぐ今まで寝てしまいました。。
遊び疲れた子供か![]()
知ってる人は知ってると思いますが
としまえんプールはまず遊園地入ってからプールに行く為
ちょっと歩きます
雷が鳴ってるのもジェットコースターが近いのでその音かなぁなんて![]()
で夕立来る前に帰ろうなんて事で・・・・・
・・・・・・・夕立・・
・・・・・夕・・
来んやないかい![]()
![]()
まあ天気予報でも言ってたみたいだし、
もうちょっと居たかった様な気がしますが
今考えると丁度良かったと思います![]()
プールは結構体力使いますからね![]()
良い疲れと良い目の保養が出来ました![]()
ではでは皆さんも良い夏を![]()
タンクトップ焼けが取れない・・・・・![]()


