日曜日の話
と書いて
いきなり土曜から振り返ろうとしてる歌田です
いやー…人間一人じゃ生きてけないってつくづく思った2日間でした
久々に会えていっぱい元気をもらった土曜日
久々に会えて同じ目線で見てくれた日曜日
この2日間は久々にお会いする方に元気をもらい、そしていっぱい励まされました

そして日曜日の最後は池袋の先輩達と焼肉屋で男3人ノンアルコールで肉を喰らう

ありがとうございます

今までの人生で
僕なんかに関わってくれた人…
ありがとうございます

今こうして生きてるのも関わってくれた方々のおかげです

みんなみんな
ありがとうございます

いつも元気をもらってるので早くみんなにあげれたらなって思います

昨日より今日
今日より明日
とオレなりにちっちゃい元気玉作ってます

いつか大きくなったらぶち込みますんで
その時に元気欲しいヒトこの指とーまれっ


PS今日ヘッドスパなるもの行って肩こりしたことないのに思いっきり肩マッサージされたおかげでめちゃくちゃ痛い……肩こりになりそう…

おやすみなさい

なんてこった!!
久々にザ・休日みたいな週末でした
その週末感に浸りすぎて既に今週に乗り遅れた歌田どす
何か!?
後で書こうかと思いますが、良い二日間でした!
最近地味に良い事無かったから楽しかった^^
最後は池袋の先輩達と焼肉でシーメー
始まりから終わりまで素晴らしい二日でした
で起きたら携帯止まってるし・・・
あまりにゆっくりし過ぎて12時間寝たし・・・・
あまり寝すぎる人って不眠症の逆の「過眠症」なる立派な病気らしい
睡眠障害って結構怖いので気を付けましょう・・・
僕のばやいはただの寝ぼすけなのであしからず![]()
起きた時は追い駆けられる夢で目が覚めた事はショナイでお願いします・・・・
携帯代払ってこよ![]()