うたぶろ!!! -92ページ目

ハマりもの


皆さんこんばんは


昨日はとりあえず一日一回更新を!!

…と

画像だけぶん投げたしょぼん歌田です


いや…今日は…


ユウイチ=アームストロングです




…8割りの人がわかりませんねあせる



ある漫画に出てくる名前なんですが



その漫画とは
バーン!

うたぶろ!!!-NEC_0867.jpg

そう!「鋼の錬金術師」




出会いは遡る事数年前…



かなり漫画が好きなので


ドラゴンボール

スラムダンク

クローズ

ジョジョ

グラップラー刃牙

浦安鉄筋家族

稲中卓球部

etc

言い出すとキリ無い程
手堅い所はだいたい読んできたと自負する中
読む物が無いと嘆いて紹介されたのが初の出会い…


その時は見事にスルーしましたが…ガーン


ガキっぽいとかなんだとか読んでもないのに勝手にスルー



そんな事もすっかり忘れ

最近も読む物が無いとジョジョを始めからまた読み返してみたりとかしてる時に思い出し
すぐ友人から取り寄せましたニコニコ


さすがに面白いと勧めるだけあって掴みからなかなかニコニコ


知らなかったけど聞いたら女子からも人気があるみたいですね


ただの冒険話かなと思ったけど読んで行くと裏には色んなメッセージが…


もちろん冒険要素はたっぷりだけど


良いと思います!!!!


…おかげで一気に10巻も読んじゃった……


そんなに巻数も多くないみたいだから
読み終える日も近いでしょう……


皆さんも良かったらぜし!!


あと面白いマンガあったらおせーて下さいニコニコ



こんなん見つけたので併せてどうぞニコニコ

http://uranai.am/112715/query.htm?pid=e0cc063994b5937269ee49bdd1ae3e2d

ちなみに僕はグリードタイプでしたニコニコ


え~…嫌いじゃないけどヒューズが良かったパンチ!



ではおやすみなさいチョキ



後一巻読ん………


いやおやすみなさいパー



今後ちゃんと更新しますからねーガーン



南青山

うたぶろ!!!-image.jpg
うたぶろ!!!-image.jpg

( ̄□ ̄;)!!



……夜中にアップしたと思った記事が消えてる…



なんてこった……





自分で言うのもなんだが、
大した内容じゃないから良かった


普段から内容が無いのにそんな中の大した事無いは、かなりどーでも良い内容という訳ですあせるあせる


日々精進パンチ!


では気を改めて


南青山行ってきますニコニコ