うたぶろ!!! -95ページ目

バージン道

今日(明けて25日)は


初めてのとしまえんプールだぜぃ!!



若干、目がものもらいになりそうなのは・・・・・気にしない・・・気にしない




小学校のプールなら間違いなく見学です^^;




日本のみなさまおやすみなさい




宜しかったら夏の清涼感溢れる涼しい動画です



http://www.youtube.com/v/U-hsxFJ8eF8&amp;hl=ja_JP&amp;fs=1"></param><param

熱帯嫌ー



皆さん快眠しておりますでしょうか?


快眠大使歌田です



最近気になるのが

芸能人の体調不良のニュース…


松本人志さん始め

岡村隆史さん…


そして中川家兄こと剛さん

多いなと思いつつも僕含め皆にもいつでも起こり得る事だから
日々の体調管理がより一層必要です

まぁいずれの方々は多忙を喫する人ばかり…

僕なんかでは比較になりませんガーン


皆さんの回復祈願として
中川家の動画見て爆笑したいと思いますニコニコ


では皆さん体調に気を付けて良い週末をキラキラキラキラ





ファミリー

うたぶろ!!!-image.jpg








先程100円ショップで購入






とうとう植物まで100円ショップで買える時代




デフレ恐っ!!






なんかこういうのに走り出すと


もはや寂しい一人暮らし全開ですね・・・・




植物は小学校の夏休みのアサガオ以来










やるならトコトン


次は国立ファーム!??






死ぬまでに色んな事にチャレンジしようがテーマなので




機会があれば、次はマイ畑ニコニコ






では皆さんごきげんよう!!