バージン道
今日(明けて25日)は
初めてのとしまえんプールだぜぃ!!
若干、目がものもらいになりそうなのは・・・・・気にしない・・・気にしない
小学校のプールなら間違いなく見学です^^;
日本のみなさまおやすみなさい
宜しかったら夏の清涼感溢れる涼しい動画です
http://www.youtube.com/v/U-hsxFJ8eF8&hl=ja_JP&fs=1"></param><param
熱帯嫌ー
皆さん快眠しておりますでしょうか?
快眠大使歌田です
最近気になるのが
芸能人の体調不良のニュース…
松本人志さん始め
岡村隆史さん…
そして中川家兄こと剛さん
多いなと思いつつも僕含め皆にもいつでも起こり得る事だから
日々の体調管理がより一層必要です
まぁいずれの方々は多忙を喫する人ばかり…
僕なんかでは比較になりません

皆さんの回復祈願として
中川家の動画見て爆笑したいと思います

では皆さん体調に気を付けて良い週末を


