うたぶろ!!! -97ページ目

うた散歩2

そういえば通り道にこんな店があせる


うたぶろ!!!-image.jpg



やすっ!!

うた散歩

皆さんこんばんはあせる


夕方書こうと思ったらこんな時間にガーン


今日は日光浴がてら思い立ってしまったので

素直に実行に移す事に…


「高田馬場まで歩いてみよう」


時間もあるし
ちょうど天気も良いし

予測ではそんなに遠くないハズなので歩こうかなとあせる

去年たまたま見つけた草履みたいなサンダルが欲しかったので…いざ馬場へパンチ!


ブラッと歩いて30分…
高田馬場に着きましたパンチ!


もっと早く着けたのですが
知らない道や新たな発見するとテンションあがるガキんちょ体質なので
基本的にすぐ寄り道しますガーン


誰もいない公園なんてサイコーニコニコ


バネがついた馬みたいの見つけたら120%やりますビックリマーク


歌田一人でギャーギャー言ってやってますあせるあせる


たまに見られると相当冷ややかな目で見られますがガーン

…ま、まぁ暑いから良いかなんて意味のわからない言い訳をし


なんだかんだで目的地到着ニコニコ

うたぶろ!!!-image.jpg


ココ…高田馬場ではちょっと有名(?)らしいあせるあせる



以前踊らないという約束で出場したダンスコンクールショック!の衣装を買ったのもここです



おかげでダンスコンクールなのに

踊らないくせに

最後何故か血だらけの格闘家が舞台に立ってたわけです
(演出上理由が…)


会場ドッカーンですよキラキラ



まあそんな時にサンダルを見つけたのがココなんです

一夏越せずにすぐ壊れちゃったけど

あんなにしっくりくるサンダルは今まで無く…


…今年も期待してたのだが…


…世の中そう上手く行く訳でもなく……


「去年欠陥が見つかったので今年は扱い辞めたんです…ABCマートとかに…」


他店紹介されましたニコニコニコニコ



「欲しいなら
  おとといきやがれ
     ホトトギス」




きっと店員さんも申し訳なかったんでしょうあせる



その申し訳なさに申し訳なかったので夏っぽいネックレス買って帰りました


夏だし、衝動買いも五百円なら良いかなと!

この時ばかりはデフレに多謝


そんなこんなでまた30分かけて帰宅ニコニコ



馬がある公園は
下校のもう中学生達に占領されてたのでさすがに断念


次通ったら待ってろよ!
オグリニコニコ



祭のあと


皆さんこんにちは




最近打ち損じが多いです


この二行すら間違える始末



松りんのあと


みあなさんkじょんにちは




・・・・最悪ds





そんな事より今日もあちーっすねーニコニコ

僕的には嬉しいんですが日差しがイマイチなので満点大笑いには後一歩



今は昨日なでの後遺症により靴擦れならぬサンダルズレと日焼けに悩まされています。




寝ててサイコーに痛いので寝る事も苦痛に・・・


しばらくはうつ伏せ生活です




まぁしょうがないっすねあせる




今日はゴルゴ13ばりに背後は取らせません




では皆さん連休明けも頑張っていきまあっしょう



・・・・・汗