予定は未定
外はすっかり雨・・・・
太陽フェチな僕には雨の休日なんて物は考えられません
さてさて本日は何度もブログで書いてきたTAKAOデー
7・11
セブンイレブンの日だなとつまんない事を考えつつ
高尾山にチャレンジの日
本来なら写メバンバンの
苦労登山話バンバンといきたい所
それで二日は持たそうかなと邪な考えを抱いていたのですが・・・
・・・だったのですが
急遽延期となりました・・・
外は生憎の雨
遠足前の小学生なら間違いなく落胆していた事でしょう
わくわくし過ぎて寝れない・・・的な!?
天気が悪いことは知ってたので
予定では雨の降ってない午前中には出発したかったのですが・・・
なんともはや願いもかなわず延期と・・・
難しい決断をしなくてはいけなくなってしまいました・・・
雨のせいでもなく・・・・
寝てないせいでもありません・・・
誰が悪いわけでもありません
しょうがなかったんです
でも強いて言うならば・・・
酒がいけなかったんです
楽しみにし過ぎたばっかりに・・・
飲みすぎて登山どころじゃ無くなっちゃたんです
べろべろのぐだぐだ・・・
比較的早い段階で「あ、今日無理だな」って思いましたが何か!?
すいません逆ギレです
自分が悪いんす
皆さん何か楽しみにしてる前日はくれぐれも甘い誘惑には気をつけて下さい
ご利用は計画的に・・・
・・・・あー気持ち悪い・・・・・・
p.s
高尾山待ってろよーー!!!!
いよいよ
明日決行です!
高尾山!
噂によると
・世界一を誇る登山人口
・今流行りのパワースポットらしい
・保育園児でも登れるらしい…
えっ!?
まじかー!?
結構がっつり山登りを考えてたので…なんというかポピュラーな山みたいで

しかもパワースポットで有名みたいなので
日曜だからかなり混んでそうです
んー…予定と色々違ってきたけど…行ってみようと思います

宣言します!
歌田裕一 (ヒト科ヒト目)
持続が苦手のくせして…
一度決めたら曲げる事が苦手…
というか曲げる事が出来ない性格
その特性を利用して今自分の中で決めてしまいます!
『ブログ無欠席(1ヶ月)』
そうです!
ブログやずびばべん!!
ずっとは無理なのでとりあえず今から1ヶ月書いていきたいと思います!
そんなの簡単だよと思ってるでしょうが…
歌田にとってこれでもかなりの偉業なんです…必死なんでやんす
今書きながら何度消そうかと思った事か・・・
しばらく頑張ってみますので応援宜しくお願いします!
では・・いってみよッッ