うたぶろ!!! -105ページ目

お疲れさまでした



うたぶろ!!!-201004241648000.jpg


御冥福をお祈り致します…

うたぶろ!!!-201004241655000.jpg

オシャレ街道




今なんと



オシャレの街


裏原です



前々から行く事にはなってたのですが…


すっかり忘れていて……


今寝ずに裏原です


しかも


土曜だけに


オシャレさん多数あせるあせる




そこに非オシャレさん混ざってます



…正直帰りたいあせる


うたぶろ!!!-201004171452000.jpg

整いました!




ねづっちですニコニコ



と最近何かと聞く
『整いました!!』のフレーズ



天才謎かけで今やTVにひっぱりだこのWコロンのねづっちの名文句


おかげで最近では僕の周りでもプチ謎かけブーム


そこで一つ


整いました!



TVとかけまして


クリスマスのプレゼントと解く


その心は…


『どちらもキレイに包装(放送)します』



うたっちですニコニコ