うたぶろ!!! -105ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うたぶろ!!!
ゆったりまっ たりきっちりがっちり!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
103
|
104
|
105
|
106
|
107
|
最初
次のページへ
>>
お疲れさまでした
御冥福をお祈り致します…
オシャレ街道
今なんと
オシャレの街
裏原です
前々から行く事にはなってたのですが…
すっかり忘れていて……
今寝ずに裏原です
しかも
土曜だけに
オシャレさん多数
そこに非オシャレさん混ざってます
…正直帰りたい
整いました!
ねづっちです
と最近何かと聞く
『整いました
』のフレーズ
天才謎かけで今やTVにひっぱりだこのWコロンのねづっちの名文句
おかげで最近では僕の周りでもプチ謎かけブーム
そこで一つ
整いました!
TVとかけまして
クリスマスのプレゼントと解く
その心は…
『どちらもキレイに包装(放送)します』
うたっちです
<<
前のページへ
最新
|
103
|
104
|
105
|
106
|
107
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする