うたぶろ!!! -108ページ目

都市伝説



うたぶろ!!!-201003221353000.jpg



意味ねー!!!!!!!!!!

1発目




ビバ2連休!!


皆さんこんにちはニコニコ


良い天気サイコーです!


さてさて2連休しょっぱなは舞台見に行ってきます!

k's produce座長こと
鼓太郎氏の出演する


『戦国シェイクスピア SHINGEN~風林火山落日~』

うたぶろ!!!-201003211749000.jpg


時代劇のようなので楽しみです!


他にも豪華キャスト陣の出る舞台


勉強してきますチョキ




中春日和

皆さん光合成してますか!?


今日も過ごしやすかったですね!




なんかすっかり春の気分でいるのは僕だけでしょうか……


ひと足早い五月病になるのも時間の問題ですガーン


そんな春の陽気の中



最近怠っていた掃除をして



久々優雅に読書タイムが取れました!



本も近頃読んでなかったので



掃除用具買うついでに



本屋(大型書店)で
5~6冊買って来ました!



今日から読み始めたのはこちら

うたぶろ!!!-201003181759000.jpg


千原Jr.さん


ただ今僕のマイブームなんです



お笑いのテレビやDVDで出演しているのは結構見ていると思いますニコニコ



ハイセンスなツッコミだな~って




あんだけうまく喋れたらどれだけ人生楽しいか…ニコニコ



さて明日も朝からロケしょぼん



早く寝ようチョキ