皆さん光合成してますか

今日も過ごしやすかったですね!
なんかすっかり春の気分でいるのは僕だけでしょうか……
ひと足早い五月病になるのも時間の問題です

そんな春の陽気の中
最近怠っていた掃除をして
久々優雅に読書タイムが取れました!
本も近頃読んでなかったので
掃除用具買うついでに
本屋(大型書店)で
5~6冊買って来ました!
今日から読み始めたのはこちら

千原Jr.さん
ただ今僕のマイブームなんです
お笑いのテレビやDVDで出演しているのは結構見ていると思います

ハイセンスなツッコミだな~って
あんだけうまく喋れたらどれだけ人生楽しいか…

さて明日も朝からロケ

早く寝よう
