克服
こんにちは
好きな食物はと聞かれたら
間違いなく
カレー
と答える
味覚が完全にお子ちゃまな歌田です
2日目LOVE
皆さん好き嫌いってありますか?
人参、ピーマン等々
嫌いな人も多いでしょう…
特に嫌いな物が多い私ですが
食べれないのを挙げると
納豆
漬物全般
梅干し
きゅうり
トマト…
とキリがないぐらい出てきます…
ちなみに定番の人参、ピーマンは大好きです
自分でメシを食いに行ったり買ったりする分には
嫌いなものは頼まなかったり
コンビニ弁当の端っこみたいに
ゴソッと取っちゃえば済む話なんすが
困るのが誰かとご飯食べに行った時

ハッキリ好き嫌いを言える間柄の人となら平気なのですが…
中には先輩やプロデューサーさん等
なかなか言えない関係の人の時には
どうぞと言われたらはいと答える
ノミ以下の小心者なので
ただでさえ緊張してるのに
なおさら冷や汗満載です
そんな中
昨日、知り合いからお土産と称して
『キムチ』を頂きました!
( ̄□ ̄;)!!
キ…キムチ
好きな人からしたら無問題なんでしょうが
僕からしたら
ただの韓国の漬物なので
これまた食べれません
が
豚キムチだと…

で、今回も『生』を勧められてしまったので
いや~僕好きなんですよ~と咄嗟に口八丁
ここのキムチは云々…
始まってしまった中
話途中で
早速パクリ…
モグモグ…
(あー嫌だ)
モグモグ…
(…)
モグモグ…
(おやっ)
モグモグ…
おやおやっ




Ohマイコーンブ
(古い
)
なんとなんと不覚にも旨いって思ってしまいました
その後はもう
パクパク
いや
バクバクですよもう
キムチ初勝利
聞いたら市販ではなく
その人がとある居酒屋に行くと
毎回もらうんだとか…
いやー良い経験をありがとうございました
マンセー\(^O^)/

好きな食物はと聞かれたら
間違いなく
カレー
と答える
味覚が完全にお子ちゃまな歌田です
2日目LOVE

皆さん好き嫌いってありますか?
人参、ピーマン等々
嫌いな人も多いでしょう…
特に嫌いな物が多い私ですが
食べれないのを挙げると
納豆
漬物全般
梅干し
きゅうり
トマト…
とキリがないぐらい出てきます…
ちなみに定番の人参、ピーマンは大好きです

自分でメシを食いに行ったり買ったりする分には
嫌いなものは頼まなかったり
コンビニ弁当の端っこみたいに
ゴソッと取っちゃえば済む話なんすが
困るのが誰かとご飯食べに行った時


ハッキリ好き嫌いを言える間柄の人となら平気なのですが…
中には先輩やプロデューサーさん等
なかなか言えない関係の人の時には
どうぞと言われたらはいと答える
ノミ以下の小心者なので
ただでさえ緊張してるのに
なおさら冷や汗満載です

そんな中
昨日、知り合いからお土産と称して
『キムチ』を頂きました!
( ̄□ ̄;)!!
キ…キムチ

好きな人からしたら無問題なんでしょうが
僕からしたら
ただの韓国の漬物なので
これまた食べれません

が

豚キムチだと…


で、今回も『生』を勧められてしまったので
いや~僕好きなんですよ~と咄嗟に口八丁

ここのキムチは云々…
始まってしまった中
話途中で
早速パクリ…
モグモグ…
(あー嫌だ)
モグモグ…
(…)
モグモグ…
(おやっ)
モグモグ…
おやおやっ





Ohマイコーンブ

(古い
)なんとなんと不覚にも旨いって思ってしまいました

その後はもう
パクパク
いや
バクバクですよもう

キムチ初勝利

聞いたら市販ではなく
その人がとある居酒屋に行くと
毎回もらうんだとか…
いやー良い経験をありがとうございました

マンセー\(^O^)/