うたぶろ!!! -125ページ目

克服

こんにちはニコニコ


好きな食物はと聞かれたら



間違いなく




カレー



と答える


味覚が完全にお子ちゃまな歌田です



2日目LOVEドキドキ




皆さん好き嫌いってありますか?



人参、ピーマン等々


嫌いな人も多いでしょう…


特に嫌いな物が多い私ですが


食べれないのを挙げると


納豆

漬物全般

梅干し

きゅうり

トマト…


とキリがないぐらい出てきます…


ちなみに定番の人参、ピーマンは大好きですニコニコ



自分でメシを食いに行ったり買ったりする分には


嫌いなものは頼まなかったり

コンビニ弁当の端っこみたいに


ゴソッと取っちゃえば済む話なんすが


困るのが誰かとご飯食べに行った時ガーンあせる


ハッキリ好き嫌いを言える間柄の人となら平気なのですが…


中には先輩やプロデューサーさん等


なかなか言えない関係の人の時には

どうぞと言われたらはいと答える


ノミ以下の小心者なので


ただでさえ緊張してるのに

なおさら冷や汗満載ですガーン


そんな中

昨日、知り合いからお土産と称して

『キムチ』を頂きました!


( ̄□ ̄;)!!


キ…キムチあせる


好きな人からしたら無問題なんでしょうが



僕からしたら


ただの韓国の漬物なので

これまた食べれませんダウン


!!


豚キムチだと…ニコニコあせる



で、今回も『生』を勧められてしまったので


いや~僕好きなんですよ~と咄嗟に口八丁パー



ここのキムチは云々…


始まってしまった中


話途中で



早速パクリ…




モグモグ…



(あー嫌だ)




モグモグ…




(…)




モグモグ…




(おやっ)




モグモグ…





おやおやっニコニコ!?!?!?!?





Ohマイコーンブ!!
(古いガーン)




なんとなんと不覚にも旨いって思ってしまいましたニコニコ


その後はもう


パクパク


いや


バクバクですよもうニコニコあせる  



キムチ初勝利チョキ



聞いたら市販ではなく


その人がとある居酒屋に行くと


毎回もらうんだとか…



いやー良い経験をありがとうございましたニコニコ



マンセー\(^O^)/

運気低迷中

疲れるなぁ

人間関係って…




ため息しか出なくなるよ…


ストレスになりつつある




ホントがっかりだよ。